スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ ~テンション上がったところで~
↑なんてこったorz

朝起きて見直して夢では無かったと確認…
なんてシュールさ…

naosukeさん、当ブログはいつでもTOP絵を募集していますよ~



本題であります



せっかくテンプレを弄ったのだから、ついでにこのブログの方針を確認しようかと。

このブログは

自分がプレイしたゲームの感想や日々の雑記を綴っていくハートフルブログであります

そんな設定があったとは!知らなかった!
…当たり前です。今思いついてテキトーに書きましたから。

ところで、ハートフルってどういう意味なんだろう…



少年検索中…



「心から」とか「心のこもった」とか「心暖かく」という意味で使われる和製英語らしいです。
はたしてこのブログはハートフルなのだろうか… うーん…





今後の具体的な方針を考えます。

・毎日更新
・最近触れていないカードな話題を増やす
・リンク巡回をサボらない←重要
明日から頑張る!の使用禁止 ごめん無理

あたりを実行していこうと思います。

ゲームのレビューも書きたいんですけどね…
一応高校3年生という身分なので、あまり新しいゲームに手を出せないのが現状です…
来年から頑張るということで勘弁して下さい…

東方はプレイしてるんだけどね…




では、今日はここらへんで。

明日から毎日更新がんばるよ~!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/25 22:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<遊戯王 ~新制限考察的な~ | ホーム | テンプレ ~変更完了ッ!~>>
コメント
早速、「明日から頑張る」を使ってるのに思わず・・・
涙ぐんだことにします(
[2009/08/25 23:56] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
はじめまして

プロフィールの欄でバリ面白いねって書いてありますが

kamoshinさんは中国地方在住なのでしょうか?

自分は山口県出身で「ばり~」はとても懐かしいです。
[2009/08/26 11:12] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
テンプレ変更、お疲れ様でs・・・?
まぁぁぁあぁりゃぁぁぁん!!!

しかも今更方針を考えるんスかww
「毎日更新」は自分には無理ッス・・・。
頑張ってください!
[2009/08/26 13:26] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
一気にほわほわと柔らかいイメージになりましたね
ひでぶ!!がいい味出し過ぎてます

テンプレ変わってはいましたが
いつも通り明日からがんばる!ってなニュアンスのこといってくれたので
ああ、やっぱりKamoさんだったと思うことができました

いろんな話題を織り交ぜつつブログがんばれ!!
[2009/08/26 15:39] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
毎日更新って以前やってたけど
結構厳しいですよw
それで一ヶ月続いたのは奇跡・・・

随分とイメージ変わりましたねw
個人的には前の暗い方がよかったかな・・?w
[2009/08/26 17:04] URL | アルス@もみじ #- [ 編集 ]
めもてふさん

全俺も泣きました
これがないと俺のブログじゃ無いよね…
大切な所はちゃんと継承しつつ、新しくなったgdgd生活にご期待下さい!


南天騎士さん

はじめまして!kamoshinといいます!

物凄くごめんなさい…
生まれも育ちも関東であります…

結構自然にバリって言ってしまいますね
関東から出ないのになぁ…
なんでなんでしょう?自分でも良く分からないです…


裕太さん

俺が先輩のマネをしているだけって可能性もまだ捨て切れませんw
なんて奥が深いんだ棒人間…

考えるっていうか、ほとんど再確認みたいな感じですねw
最近gdgdにも程があったのでここら辺で気合入れなおそうかと

毎日更新がんばります!


ぐりおにさん

元々俺の脳みそほわほわだから仕方ないのです
脳みそホエホエさんは関係無いですハイ

いや待て!本当にこのブログを書いているのは俺なのか…!?
実はもう一人の自分が…!
脳みそほわほわな人格が目覚める…!
ぐわぁぁぁぁぁあああああ!

ピチューン!


アルス@もみじさん

そこは気合です
勉強から逃げてるだけなんですけどね…

前の黒いのはカッコ良かったですが、なんかこのブログのイメージと違うかな… と思いましてw
もうちょい気軽な感じにしてみました
[2009/08/26 21:35] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/355-55a8ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
