スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勉強 ~期末試験まで1週間無い~
もうすぐ期末試験です…

追試は嫌だ… 課題はもっと嫌だぁぁああああああ!!!!
去年の期末

英語は絶対やろう。死にたくないもん。




さて、勉強しよう。



昨日までの怠惰な自分との別れ。

必要なのは根気&集中力。

教科書を開く。ペンを握る。

いざ行かん、イングリッシュなワールドへ…

















で、今日は遊園地に行ったわけなんですが

勉強… ね、知ってる知ってる。おいしいよね!



俺は馬鹿かと。 死ぬのかと。



流石にマズイ! 勉強しなければ!



6時ごろに帰宅。

すぐに勉強に頭を切り替える。

瞬間、俺の脳内は英語で埋め尽くされていた。

英語英語英語英語英語幼女英語英語英語…

雑念は無い。ただただ集中して英語の問題を解く。

右手のペンに力が入る。

うをぉぉぉおおおぉおぉおおおおおお!
















と、いう妄想を終えた俺は近所の夕涼み会へ向かうのでした
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/29 22:52] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バトン ~テッカニン の バトンタッチ !~ | ホーム | 報告 ~リンク追加のお知らせ~>>
コメント
幼女は雑念じゃないんですねわかりますwww
幼女ネタ引っ張ってくるあたり遊園地で幼女を追いかけ回したりしてないですよねぇ?

話は変わって、いつ勉強に力を入れるのか気になりますな。
俺も人の事は言えませんが・・・w

[2009/08/30 01:06] URL | meru #aIcUnOeo [ 編集 ]
分公「ペンが進むうううううう!!」
ペンって言ってもペンタブだから話にならないですよねorz

期末頑張って下さい!
分公は10月に入ってからなんでもうしばらく文化祭モードで遊ぼうかなぁとw
[2009/08/30 01:44] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
そもそも俺はペンすら握っていないですが・・・w
俺も勉強しないといけないはずなんですがなかなか・・・ねw
次の試験はまだ先ですがちょうど東方紅楼夢にかぶるというorz ナンテコッタイ

試験勉強頑張ってくださいね!
[2009/08/30 03:05] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
meruさん

そもそも英語やってないから雑念もへったくれも無いっていうねw
さ、さぁ? そんなことは無いとお、思いますよ?(汗

多分スキマ時間ではないでしょうか?


分公さん

マジ期末がんばりますよ!
赤点回避どころか優良点取る勢いでいきます!


いいなぁw ウチも10月にしてくれないかなw


和哉ユウさん

妄想で終わってるんで、俺もペン握ってないです
やっぱ勉強しないとですよね…

東方紅楼夢!いいなぁ!行きたいなぁ!
もちろん試験そっちのけで行くんですよね?w

勉強がんばるお!
[2009/08/30 21:39] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/360-f82e550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
