[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトン ~テッカニン の バトンタッチ !~
台風来い…! 台風来い…!
学校行きたくないよー!
今日は徹夜で台風召喚の儀を執り行うしかない!



追記でバトン!


はっはっは!

地雷だったのさ!







Q1 これは地雷バトンです
A1 なん… だと…!?

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 わかったよ!やればいいんだろ!

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 マジかよー

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 おk!れっつらごー!

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 あ

Q6 何県に住んでますか?
A6 神奈川県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 東京に近い!

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 男です、あなたはどっちですか?

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 えと… 2次元でおk?まーりゃん先輩は俺の嫁!

Q10 あなたの口癖は?
A10 ・まぁ、いいんじゃね?
   ・やほー

Q11 キレるとどうなる?
A11 夢でキレて、起きたら壁殴ってて怪我した

Q12 友達は多いですか?
A12 友達には恵まれている方だと思います

Q13 イジメとかどう思う?
A13 動物の本能みたいなもんだし仕方ないと思う
   イジめる方にも問題あるけど、イジめられる方にもなんかしらの非があると思う
   外見によるイジメはカスだと思うね

Q14 マイブームは?
A14 最近はUFOキャッチャー

Q15 好きな言葉は?
A15 ・乱数の気まぐれ
   ・人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である
   ・人生が死ぬまでの退屈凌ぎなら、退屈したとき人は死ぬ

Q16 嫌いな人いる?
A16 数はいないけど、嫌いな人はとことん嫌い

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 どうしてもって言うなら水樹奈々さん

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 いえいえ、こちらこそブログのネタをありがとうございます!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/30 21:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アクセス解析 ~なんて単語で検索かけるんだコイツら…~ | ホーム | 勉強 ~期末試験まで1週間無い~>>
コメント
台風は家に被害出さない程度に来てほしいですね(`・ω・´) b 
[2009/08/30 21:54] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
というわけで見事に地雷ふみました☆
いやぁぁぁああああ!
明日のネタにさせてもらいますねorz

今回もKamoさん節全開で面白かったですw
[2009/08/30 23:20] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
ドガンッ!
「あ~あ」

ってことで地雷踏みましたw
今回の台風は近畿にはほとんど関係なさそうなのでボーッと学校いってきます
[2009/08/31 00:17] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
南天騎士さん

結局学校はありました…
なのに徹夜したので眠気が… うぅ…


ぐりおにさん

100問バトンをやりきったぐりおにさんなら余裕!

笑ってもらえたなら幸いですw


分公さん

ドキドキ地雷パニックは楽しいね!
マインスイーパ-とか好きなのでw

学校とか、台風で吹き飛べばよかったのに
[2009/08/31 23:02] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/361-6200c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
