スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャンプ ~今週号に色々ツッコミたい~
最近ジャンプが物凄く面白いですね!

ワンピースとバクマンが大好きなkamoshinです。

トリコ、めだか、スケットダンス、黒子… と続きます。

どうでもいいですか… そうですか…





今日の記事は今週のジャンプのネタバレを含みます!

今週号を読んでいないとあまり面白くないかもしれません…

まだ読んでいない方、単行本派な方は注意してください!



追記で本題









相変わらず面白いジャンプなんですが…
読んでいてどうしても気になった事があったのでここで書きたいと思います。



ジャンプを読んでいる時の話



タイトルはアレだけど、だんだん「鍵人」が面白くなってきたな!



「俺はツバメ   あいにく… 鳥カゴの中で飼える鳥じゃねえんだよ」



カッコイイね!


少年読書中…







「AKABOSHI」ってどうなの?
あんま好きじゃないかなぁ…
つまらないわけじゃないんだけど、なんていうかな…
面白くもないというか… うーん…



「“龍”は… 鳥籠なんかじゃ飼えないって事を教えてやるよ!!」



…なんか決めゼリフ被ってるー!!!

どうなのコレ!? 俺が気にしすぎなだけ?






やっぱ「バクマン」は面白いな!

平丸先生がいいね! 今週いないけど…


シュージンのセリフ


「俺無理にバトルさせたくない」

「ここで無理やりバトルって自分たちで創ってきたキャラ壊すことになるっていうのかな…」

「バトルやってこのマンガ人気出ると思う?」


そうだよシュージン!やっぱTRAPは推理だよ!

どうなるのかな… はらはらドキドキ…



少年読書中…







うん、「めだか」バトル入ったね!



雲仙委員長のセリフ


「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ! それがオレのポリシーだ!!」

「お前が花を育てる側ならオレは芽を摘む側なんだよ!!」

「なんせオレは生徒会潰しのための刺客を三名 既に放っちまってるんだからなあ!!」


自分から負けフラグをこんなに立てるなんて…


雲仙委員長が潰せるのは生徒会じゃなくて「めだかボックス」の人気だと思う!
前回はカリスマありそうだったのになぁ…
想像以上に小物でした… がっかり…



最後に


「ToLOVEる」打ち切りのお知らせ

前回から終了フラグ立ちまくってたしね…

ファンの皆様お疲れ様でしたー、って事で…
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2009/09/01 22:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<企画 ~もう少し先の話になりますが~ | ホーム | アクセス解析 ~なんて単語で検索かけるんだコイツら…~>>
コメント
うぇぇぇ~ん・・・ToLoveる終わっちゃった・・・。
実を言うと、自分がジャンプを読む理由がトラブルだったりします。(爆
[2009/09/01 23:45] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
ToLOVEる終わっちゃいましたか・・・
ケータイのニュースでいっていたのでまさかとは思いましたが、非常に残念です
単行本を買おうかな・・・

めだかちゃんはまだまだ頑張っているようですねw
今後も要チェックのようです!

AKABOSHIは作者が好きなのでなんだかんだで読んでます
以前打ち切りになったOVER TIMEの作者でなかなか好きだったものでw

バクマンは単行本買おう買おうと思っているうちにいつの間にか3巻まで・・・
お金貯めないと・・・orz
[2009/09/02 00:01] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
ToLOVEるが終わったと2ちゃんねるで騒いでいるのを聞いて、久しぶりにジャンプを立ち読みしましたw
・・・次回作にご期待ください

ワンピースは友人から話だけは聞いていて、ずっと読みたかったんですが、いざ覗いてみると、
ル フ ィ 勝 て ん の !
ってなりましたw
[2009/09/02 00:37] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
いいんちょが、デコでめがねじゃなかったのが最大の敗因
既に負け前提で話を進めてますが気にしてはいけない
[2009/09/02 11:08] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
めだかは絵がけっこう好きだからまだ続いてほしいけど巻末か~(´・ω・`)

[2009/09/02 21:01] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
裕太さん

人気あって、アニメ化もしてるしまだ続くと思ったんですが…
やっぱアンケートの結果なんですかね…?


ぐりおにさん

なんか非常に微妙な終わり方になってしまってました…
急いで終わらせた感MAXでしたね…
俺も金に余裕ができたら買おうかな?

めだかちゃんは頑張ってますが、やっぱピンチです…
個人的にジャンプでは無いかな、と
サンデーだったらアニメ化も狙えた気がします

とにかく金が無いと何にも買えないんですよねorz


分公さん

次回作期待してはいるんですが
とりあえずイブもどきは出さなくていいかなw

ワンピは今熱いですね!
ルフィ空気だったりしてw


めもてふさん

そう考えると雲仙君はなんも足りていませんねw
涙目w

生徒会側が勝ちそうな雰囲気だから仕方ないかと

南天騎士さん

そうなんですよね…
巻末は辛い気がします
不謹慎ですが「ToLOVEる」からアンケの票流れてくれないかな…
[2009/09/02 23:26] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/364-4827a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
