スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
電車 ~まさに無限ループ~
とりあえず期末試験1日目が終了しました~

ま、それなりに得意分野だったので余裕かな、と。

問題は月曜日…

土日は本気出すよ!!







電車で家に帰るときの話

…眠い…

昨日の夜、結構遅くまで起きてたからなぁ…

超絶眠いお…







zzz…



うげっ、乗り過ごした!



くそ… めんどくせぇ…

逆方向は…

おおう、もう電車来てる!







セーフ! 乗れたよ!!



あッ!



急行じゃん… 止まらないじゃん…



うぅ… また反対方向…

なにやってるんだか… 最寄駅にたどり着けないぜ…

まさか…!誰かに監視されている…?

実は何か幻術的なものにかけられているとか…




っていうか、そもそもこの世界が本当に存在しているかなんて証明できないよね。
胡蝶の夢っていうかさ… 世界なんて思ってる以上にあやふやでさ。
「CHAOS;HEAD」とか「うみねこのなく頃に」とかやってて思うけど
世界なんて自分の認識でどうとでも変わってしまうものなんじゃないかって。
仮に世界の人全員が「まーりゃん先輩は実際に存在している人だ」って思ったら
そこには先輩が居るってことになるわけでしょ?
逆に言えば実際に自分が観測しているものも本当は存在しないかもしれなくて。
それが愛で、信じる力でつまり魔法で奇跡で。










まぁ、つまり何が言いたいかっていうと










意味不明なこと考えてたせいでまた乗り過ごしたよバカヤロウ orz



あー、今日もgdgd~
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/09/04 22:32] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<脱出 ~リアルスネークもどき~ | ホーム | 期末試験 ~明日から地獄が始まる~>>
コメント
なにやってんスかwww
リアルに吹いたww
>世界の人全員が「まーりゃん先輩は実際に存在(ry
え?実際に存在してないんですk(ry
[2009/09/05 11:23] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
裕太さん

電車、乗り過ごす事無茶苦茶多いんですよ…
寝るか、妄想で意識が飛んでる事が多いので…
悪い癖過ぎて笑えない…

俺の隣で寝てますよ?
だけど普通の人は居ない、見えないって言うんです
おかしいですよね?
[2009/09/05 23:46] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/370-747089bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
