スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リザルト ~人生ゲーム:後編~
…前半書きすぎて後半書くことがあんまり無くなってしまった…




とりあえずヤミ医者になって大量のお金を得た俺は!

天使カード、悪魔カードを、これでもか!って程使い!

果てには仕返しマスで相手全員の職業をフリーターに!

最後の橋を1位通過!

最後の賭けで6億GET!



総資産33億円で見事1位になるのでした。まる。



なかなか良い人生だった…
こういう波乱万丈な人生送りたいなー



なんとなく頑張る気持ちを貰ったkamoshinなのでした~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/13 21:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<口調バトン ~るー、あちしがkamoshinれすわ!だも!~ | ホーム | リザルト ~人生ゲーム:前編~>>
コメント
管理人のみ閲覧出来ます
あえて管理人のみ閲覧出来ません。ふひひザマァwww




添削すると

後半短過ぎだろwwwなんも考えずに書いた月間がこれだよwwもっとゆっくりしましょう。はなまる



あ…名前書いて無いけど書き方で多分分かるからいいや
きっと心の綺麗な人にしか見えない文字で書いてあるんだよ


…やっぱなんだし

面倒だからあかすけど…


自演でしたサーセンwww







あ、邪魔だったら消しといて下さいもう一人の僕。別に荒らしとかじゃないよ?だって僕は君自身なんだから…



うんなんだかもう 飽きたからそろそろいいね☆





全てはkamoshiがやった!!!




うん...のし
[2009/09/13 21:50] URL | 管理人のみ閲覧出来ます #- [ 編集 ]
もう一人のボク

うん、とりあえず俺の書き方じゃないよね…

短いのは、他にも書きたいことができたからなんだけどね…
やっぱバトンはさっさと返さないと



実は誰だかわからなかったりする

naosukeかな?とは思うけどね
[2009/09/14 23:32] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/380-af28caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
