スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
口調バトン ~るー、あちしがkamoshinれすわ!だも!~
meruのテキトーな日記のmeruさんからバトンが来ました!



口調バトン



・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



・指定ルール
 ・口調指定:デフォルトらしいです、現実で話してる時並にふざけて書こうと思います
 ・回された人の口調:自分の1番好きなキャラのマネでお願いしたい
 ・罰ゲーム内容:ここも決めていいのかな?ブログで初恋を暴露



・以下バトン内容



●名前

kamoshinです!現実でもコレで呼ばれ始めました!




●バトンをまわす3人

Rostar
破天荒
axanoel

リア友を攻めてみようかな、と
ブログで3人辛そうならmixiでもいいのでは?




●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

Rostar:クイズ研究同好会に遊びに行くようになってから… かな…?
     それともクラス一緒だったのかも?

破天荒:友達の友達

axanoel:クイ研かクラス一緒?あれ?

全然覚えてないさー




●良いところを書いて下さい(ブログについて)

ろすたー:遊戯のカード考察が好き

はてんこー:最近盛況ですな!ブログパーツの霊夢にいつも和む

あくさのえる:君は、mixiへ行ってしまったんだね…




●イメージできる動物を書いて下さい

ろすたぁ:剣闘獣ベストロウリィ

はてんこぉ:タヌキ

あくさのえ、るー!:オオサンショウウオ




●色で例えると?

ろすたろう:限りなく透明に近い赤

はてんこてんこ:これでもかってぐらいに金

新型対人決戦兵器「axanoel」:黒になりきれなかった灰色




●共通点は?

・リア友
・たまにテンション壊れる?破天荒はそうでもないか…
・遊戯プレイヤー
・実は全員世界の滅亡に関わる物語に巻き込まれている



こんなところかな?

少しだけ変な口調で答えてみたかった…


そんなこと考えながらタイトル書いた結果が↑だよ!


以下バトンのテンプレ

ここから

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?

ここまで



ではでは!頑張ってね!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/13 22:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初恋 ~さて、恋と愛の差について語ろうか…~ | ホーム | リザルト ~人生ゲーム:後編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/381-72276276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
