スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
追試 ~そもそも歴史なんて何が本当かわかったもんじゃない~
今日の五七五



ふぁみふぁみま♪
ふぁみふぁみふぁみーま♪
ふぁみふぁみま♪



by 最近朝飯も昼飯もファミマなkamoshin






本題であります

ついに明日が追試日です…
日本史一科目なのが唯一の救い…



そもそも歴史なんか勉強して何の役に立つんだよ…
「世界」がいつ始まったかなんかわかったもんじゃない(ハルヒ的意味で)
それなのに歴史覚えるなんて愚行だね!
馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?







はぁ、何を言ってるんだ俺は…
とりあえず覚えないと、明日という未来の為に。
未来の為の過去、か。ふふ。














教材、学校に忘れた…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/09/16 22:11] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<遊戯王 ~横浜CSに急遽出ることになった~ | ホーム | ラジオ ~夏休みだよ!ヌルヌルラジオ!後編とか~>>
コメント
そしてそれを理由に勉強しないんですねわかります。
というかできないかな?
ノートだけでも、とかあれば何とかなりますがw

とりあえず追試、頑張ってくださいw
[2009/09/16 23:26] URL | meru #aIcUnOeo [ 編集 ]
教材がない・・・・・オワタ∩( ・ω・)∩
[2009/09/17 17:43] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
meruさん

朝早くに学校行って勉強しました
できないと言われたらやりたくなるkamoshinなのでした

合格しましたよ~!


南天騎士さん

頑張ってなんとかしました!
おかげで今日は眠いです…
[2009/09/18 00:25] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/385-64ec8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
