スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gdgd ~ここに来てネタが尽きた~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『夢の中でブログを更新したと
思ったら それもまた夢だった』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…



本題… に行きたいとは思うのですが…

ついに書くネタが切れました…

なんで、いつも通りgdgdと徒然なるままに書いていこうと思います。

ネタが無い時の方が面白いことに定評のあるkamoshinなんで、なんとかなるかな?
…ってか、なんとかなれ!









作業用BGMってただの作業妨害ですよね…

かと言って普通過ぎてもなぁ…

…そもそも本当に作業したい時は無音だしな… 俺…








今日起きて一番最初に言った言葉

「日本オワタ!」

叫んでから思ったのだが。
特に何か日本に不満があったわけじゃない。
政治腐敗だとか、オタク文化がうんちゃらだとか
そういうものも全部ひっくるめて今の日本が好きだ。
…正直叫べるならなんでも良かったのかもしれない。

多少時間を置いてから

「マダ日本オワッテナイ!」

多少寝ぼけているのは否めない…
むしろアレだ。

「オレオワタ!」

もう何がしたいんだか。








なんの脈絡も無く

「みょーん!」

って言いながら両手を上げたら友人にドン引きされた。
なんかやらなきゃいけない気がしたんだ…

そんな俺は幽々子様派。







天  使 の 囁  き
Diamond dust



スターライト… ブレイカーーーーーーーァッ!!!







遊戯王のデッキ全部独版で統一したい…
独版ダムドとか、カッコ良すぎるぅ!








アクアプラスの公式通販で買えるまーりゃん先輩グッズは全て買ってしまった…







保存用を… 買うしか無いのか…






矛盾


大きな矛盾を自分の中に見つけてしまった…

諸君!俺は!スク水が好きだ!セラスクはもっと好きだァ!

旧タイプ、旧旧タイプ、新タイプ!
あえて言おう!全てに良い所があると!

それでもスク水の色は紺だって何回言ったら分かるんだ!
白には白の良さがあることも認めよう!だがしかぁし!

足りないのだよ…

圧倒的なリアリティが!

幼き日にドキドキした、あの郷愁をも漂わせるような感覚が!

白スクには足りなぁぁぁああああい!(ドーン









じゃあセラスクにリアリティあるのかって話ですよね…







激しく微妙であると言わざるを得ない…



むしろ逆にセラスクの良さは倒錯しそうになる非現実感であって…

うーん…




いいや、時間無いし… 明日で…




明日の更新は

kamoshinのスク水考察

になりそうです。





ネタが無いと内容が暴走するな…

なるたけ用意するようにします。すみません…
     ↑「妖異」って変換されて焦った
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/09/18 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スク水 ~kamoshinのスク水考察(?)~ | ホーム | 遊戯王 ~横浜CSに急遽出ることになった~>>
コメント
相互リンクありがとうございます

スク水が好きなのか・・・・・・・仲間だっ(`・ω・´) b
[2009/09/19 21:54] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
南天騎士さん

いえいえ!こちらから頼みたいぐらいですよ~!

1.セラスク
2.スク水
3.セーラー服

コレが俺の3大萌服です!
[2009/09/19 22:50] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/387-6ac8f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
