[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バスケ ~naosuke先生… バスケがしたいです…~
naosukeに咲夜さんフィギュアを渡しました。
相変わらずグリフォンのフィギュアはクオリティが高いですな!
さすがまーりゃん先輩スク水制服verを作った所です!



本題であります




明日バスケをやることになりました。



naosukeから、5時ごろ集合というメールが来ました。



うーん… 遅くないか?



その後に



まぁ、5時は冗談にしても7時にはいるぜ



というメールが来ました。










え?朝?



早いよw 俺集合場所まで45分以上かかるのにw

今日は早く寝なければ…



身長は高いほうなので結構バスケ好きです。
って言っても、全然上手くはないんですが…



明日は頑張ろう!



起きられるかな…

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/10/02 23:34] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バスケ ~とか、それの2次会的なものとか~ | ホーム | 10月 ~ついに俺の季節が来た!~>>
コメント
バスケは1年近くやってないですねー!
うらやましー!

kamoさんなら・・・kamoさんなら華麗なドリブルからのトマホークダンクを決めてくれる気がするんだ
[2009/10/03 01:49] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
5時って早過ぎでしょwwww

眠くて体動かない気がするんだが
[2009/10/03 17:36] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
バスケがんば!!

6時には起きないですね
[2009/10/03 22:18] URL | ミュウ #- [ 編集 ]
いいですねぇ、バスケ。
たくさんの仲間と集まってスポーツ・・・う~んうらやましいですw

皆で集まって野球とかしてみたいなぁと思うんですがなかなか集まりませんw
楽しんできてくださいね!
・・・ってもう日にち過ぎてるw
[2009/10/03 23:24] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/402-e80873ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
