スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメント返信 ~究極のネタ切れ更新~
サボっていたツケを払う時が来たようだな…

ふふ。←思い出したから使ってみる




10月1日

ぐりおにさん

やることが天子もりですね!
忙しすぎワロタ

10月は塾の休講日が3回もあってむしろ忙しくないっていうでっていう

勉強できるか不安すぎます^q^

さてと、お祝い企画を考える作業に戻るか・・・



天子盛りですよー

頑張って頑張ります!(意味不明

勉強… ね… うん… 知ってる… けどさ…

俺の誕生日を祝うなら是非とも英麻さまを祝ってくださいw


分公さん

分公も10月は熱いです!

まずは期末テストに延期しているTOP絵。
そして26日には鉄拳6の発売!
あとは誕生日企画ですね☆←ヒトデ



10月は楽しくていいね!
やること無いよりは有るほうが好きなので。

TOP絵、期待です!

鉄拳やってみたいなー
ゲーセンに行ったら考えて見ます!

俺の誕生日を祝うなら(ry


南天騎士さん

13日テニス行くんですか

kamoshin先輩、フレームだっ!
  ↑元ネタ分からなかったらすいません



不二w 対赤也戦で目が見えなくなった時のヤツですよねw
思わず笑ってしまいましたw



10月2日

分公さん

バスケは1年近くやってないですねー!
うらやましー!

kamoさんなら・・・kamoさんなら華麗なドリブルからのトマホークダンクを決めてくれる気がするんだ



俺はこの間まで授業がバスケだったので久しぶりってわけでは無かったです
楽しいですよね、バスケ!

んな事できるかw 将棋部なめんなw
へにへにょですよ、俺なんか…
何でも出来そうな気がするってのは幻想ですからw


南天騎士さん

5時って早過ぎでしょwwww

眠くて体動かない気がするんだが



結局誰もそんな時間に居ませんでしたよw

7時に着いた俺が1番でしたw


ミュウさん

バスケがんば!!

6時には起きないですね



頑張り「は」しました

実力がカスなんで… ね…
基本インドア派ですから…


和哉ユウさん

いいですねぇ、バスケ。
たくさんの仲間と集まってスポーツ・・・う~んうらやましいですw

皆で集まって野球とかしてみたいなぁと思うんですがなかなか集まりませんw
楽しんできてくださいね!
・・・ってもう日にち過ぎてるw



みんないいヤツなんで、集まるの楽しいですw

ふふふ、ブログ仲間で集まれば万事解決では無いですか…

京都のお寺の階段とかで耐久グリコとかどうですか?


10月3日


yu-me君

球に嫌われてるんだよ、それ。俺も散々やられたさ…歯も一本持ってかれたし…。

ボールは宿敵だぜ!



でも、ボール無いと俺の特徴一個減るよね…

ダチョウ倶楽部の上島さんは熱湯が友達だと思うんだ
だから俺もボールは友達

わはー


ぐりおにさん

もはや奇跡としか言いようがない
Kamoさん、神様になれますぜ・・・
早苗的な意味で

俺が起きる3時間前にはすでに集合していたKamoさんを素直に尊敬しますw



鴨神降臨!

俺の息子が死ぬところでした…
変な奇跡のせいでなぁ!

もう、眠くて仕方なかったです…


南天騎士さん

三回も自打球とかなんて不運なんだ・・・・



そういうスキルを持ってるんですよ

語りだしたらキリがありません…


10月4日

南天騎士さん

俺もポスターとタペストリー買ってしまったかから金が・・・・・・・・

金は無いのに欲しいものは続々と増えていく悪循環 orz



まぁ、買いたいけどそもそもグッズが出てないキャラよりはマシなので…
多分贅沢な悩みなんだと思います…

お金欲しいよー…


10月5日

南天騎士さん

お疲れ様です(・ω・)ノ



昨日は本当に疲れました…

本番は来週なんで、そっちでも昨日ぐらい勝てるようにがんばります!






あんまり返信はサボるもんじゃないね…

今日からちゃんと返すようにします… すみません…

ではでは、また明日~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/06 23:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風 ~明日学校休み~♪~ | ホーム | 遊戯王 ~店舗の公認レポ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/406-b50901a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
