スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シレン ~勉強しなきゃ… お!合成の壺ktkr!~
ネタが無い

それも仕方ないことだぜ…

なぜなら

風来のシレンにはまってるから!


SFC版!

ぐりおにさんもやってる!

たまに生実況やってる!

楽しいよ!




今日ストーリークリアしました!



装備

剣:どうたぬき+34

・3方向攻撃
・対一ツ目
・対ゴースト
・対能力吸収
・対ドラゴン
・壁が掘れる
※メッキ済み


盾:重装の盾+23

・ぬすまれない
・お腹が減りにくい
・錆びない
・敵の攻撃が当たりにくい



ストーリーだと普通に無双できるw



最大の敵は大型地雷と装備外し。
めぐすり草は素晴らしい!




では、もう一潜りダンジョン行ってきます!


また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2009/10/19 23:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おたふく風邪 ~俺ではなく、弟ですが…~ | ホーム | バトン ~バトンはいいものだ、楽に面白い記事ができる~>>
コメント
分公がクリアしたときはかまいたち+20ぐらいでかなりビビリながらのクリアでしたw
防御が心配すぎてずっと一時しのぎに御世話になってました^^;

次は・・・64版でもやりますか?w
[2009/10/20 22:37] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
分公さん

強化すればするほど使いたくなくなっていく不思議
さすが不思議のダンジョン

64版は面白いですな!
城作るの楽しい~
地味にシナリオ面白い~
色々神でした

とりあえずはSFC版の最果てとか頑張ります~
[2009/10/20 23:39] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/419-c02e66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
