スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
漫画 ~アスクライヴ・トゥ・ヘヴン~
Rostar君がインフルエンザにかかりました…

昼休みにずっと会話していたのでうつらないか心配です…




本題であります


D・N・ANGELの作者、杉崎ゆきるさんの新刊買ってきました~


アスクライヴ・トゥ・ヘヴン


CA6W8J0Z.jpg


↑コレ↑



杉崎ゆきるさんの絵… だんだんロリ化してるような…







全然いいと思うよ!




内容は非常に面白いです!
多少ひいき目に見ていることを考えても面白いと思います!

SFだしファンタジーだし恋愛だし…
絵が可愛いしカッコイイし…
笑わせるところでは笑えるしそれでいてシリアスだし…
トワちゃんに「わたくし、シリアスって苦手ですの」って言われちゃう感じ。

今日買ったばかりですが5周ぐらい読んでも飽きない!

さすが杉崎ゆきる先生! どんだけ面白いのかと!

他の作品も読もうかな~
ラグーンエンジン読みたいです。



もう一周読もう! そうしよう!

いいわー、杉崎ゆきる先生いいわーw

オススメです!
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/21 22:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失 ~失ったものは多く、得たものは少ない~ | ホーム | おたふく風邪 ~俺ではなく、弟ですが…~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/421-aa5026a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
