スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
検索ワード ~ネタが無いときの救世主~
なんでこの検索ワードで俺のブログに来れるんだ



小学生スク水で(禁則事項です♪)動画

※大人の事情で多少伏せてあります!


いつから俺のブログは18禁サイトになったんだ…





ここからが本当に伝えたかったことです



さっきから感動で… 感動で、涙が…!

生きてて良かったよ…!



googleで



「まーりゃん 嫁」



で検索してみてください




このブログ「ひまつぶし ~高校生のgdgd生活~」が



トップ表示されます







ついに… ついにここまで来ましたよ、先輩…!

google先生、ちょっと早い誕生日プレゼントをありがとうございます!

ちなみにyahoo!は2位、まぁまぁ。



どうしよう、これはかなり嬉しいぞw

明日ウザイぐらい学校で連呼するやもしれんw

多分同じこと何回も繰り返す機械になってるw




今日はヤバイw 何かの記念日にしてしまおうかw




とりあえず、明日の昼飯は豪勢に行こうと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/26 23:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<DO ~デュエルオンライン~ | ホーム | カード ~部屋から出なければ当然ネタ無くなるわな~>>
コメント
トップで表示されるとは凄いっすね

小学生スク水で(禁則事項です♪)動画>> 吹いたwww
[2009/10/27 16:30] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
禁則事項の部分を是非聞かせてもらいt・・・ゲフンゲフン

top表示おめでとうございます!
まず俺は検索で人が来るような記事を書かないといけませんねw
[2009/10/27 23:34] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
南天騎士さん

愛と気合と脳みそのイカレ具合の勝利ですねb

非常にアレです
月に1回ぐらいエロいワードで来ます
検索しても全然表示されないっていう…


和哉ユウさん

中d… おっと、誰か来たようだ

ありがとうございます!
これからも維持できるよう頑張りたいと思います!
[2009/10/28 00:03] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/426-08eabc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
