スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
掃除 ~やるべき事があるときほどやりたくなる~
雨ですね…
最近、遠出をする時に必ず降られているような気がします。
「雨なりの愛情表現なんだ!」と思えば問題ありません。

今日は部屋の掃除をしました。

正直、俺は掃除が大嫌いです。
ホコリがたつので、喘息気味の俺には拷問です。

そんなこんなでしばらく放置していたら大変な事になってしまいました…
プリントで床が見えません。
カオスすぎる…
ゴミ屋敷もとい、ゴミ部屋。
しかたない…掃除するか!

三時間後

なんとか歩けるようになった…
って、もうこんな時間!?
あ~…書類まとめなきゃいけなかったのにな~…
まあ、いいか、放置放置。なんとかなるさ。

やっぱ定期的に掃除しないとだめかな…

定期的…俺が一番苦手な事かもしれません。
基本的に思いついたら行動してる人なので、計画とかも嫌いです。
小学生のころの夏休みの絵日記も最終日に全部書いた覚えがあります。

慣れない事して疲れた…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/04/18 01:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アクセス解析 ~変体ですか、そうですか…~ | ホーム | 部活 ~新入部員~>>
コメント
No title
雨が愛情表現とかデレる前にボクが風邪で死にますよ~

掃除大切なこと(棒読み
[2008/04/18 22:56] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
昨日からちょっと調子が悪いです…
風ひいたかもしれません。

掃除って大切ですよね(棒読み
[2008/04/18 23:20] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/43-57791ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
