スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクセス解析 ~明日は誕生日だから~
携帯サイト「ハートToHeart」
アクアプラスの公式サイトでありますよ、隊長。



昨日の更新内容が神


・まーりゃん先輩 あくび編(着ボイス)
・まーりゃん先輩 超ダメ出し編(着ボイス)


超ダメ出し編は

「縛り首だ!!」

です。 あわわわわ、何してしまったんでしょうか…
縛られるだけなら(ry




そしてあくび編


想像しただけで涎が止まらなくなるのは俺だけでしょうか…

いざ! りすにーんぐ!



「ふぁー、朝まではげしいんだから、もう!」










「ふぁー、朝まではげしいんだから、もう!」

「ふぁー、朝まではげしいんだから、もう!」

「ふぁー、朝まではげしいんだから、もう!」


想像の斜め上を行き過ぎて離陸しそうになった




毎朝聞くしか無い




長くなりましたが、ここからが本題であります



毎月恒例のアクセス解析です。
明日は多分誕生日のうんちゃらで記事を書くことになるので今日の内に。

もう月末か… 早いな…



まずはアクセスキーワード第1位!




アンデライロ



やはり検索は遊戯王関連が強いですな。

2位 遊戯王 横浜cs 結果
3位 遊戯王 アンデライロ

と続きます。 クソつまんねー



では毎回恒例となってきました



気になった面白検索ワード


のコーナーです。 わー! わー!


↓追記からどうぞー↓



よっしゃ! いくぜ!



まずはコレ

陣内








いやいやいやいやw
コレで来るのはさすがに無理があるだろw
「水樹奈々 陣内」とかならまだ分からなくもないですが…
執念… なんですかね…





次次、次に行きましょう

まーりゃん先輩グッズ

グーグル先生で表示されたのを確認。
さすがに企業は抜けませんが…

ブログの中では早いほうでヒットしてくれて満足w





次!

セラスク

いやいやいやいや


1単語で検索にヒットすろほど有名サイトじゃ無いはずなんですが…







yahooなら、まぁ、見つからなくも無い順位だな…
セラスク大好きだから結構うれしいです~





次~

ハピハネ

えーと、ハーピィの羽根帚の略の事ですか?
意外とマイナーな略し方なのかな…
検索してもこのブログと他にちょいちょいしか引っかからない。





ネクストワード!
あ、余談ですけど最近ガンダムvsガンダムNEXTにはまってます。
どうでもいいですね…

秋葉原抱き枕がある店

東方の新作ならホワイトキャンパスへ。
それ以外なら、まんだらけとかかなー
ゲマズにもちょっとだけあります。
抱き枕の中身は通販が便利です。
サイズはちゃんと合わせましょう。
洗濯の方法はちゃんとググる事~





俺に聞かないでください。次。

八剣聖

非常に痛々しい文章が見つかります。
疲れてたんだよ… 多分…

ぐぁぁああ! 俺の右腕がぁぁぁあ! (ゲーセンの行きすぎ





それでも僕達は先に進まなければいけない。次。

ひまつぶし クソまーりゃん
クソまーりゃん  コミケには売ってない kamoshin


2個まとめて。

オイ、Rostar。
ちょっと表でろや!

明らかな工作です。インフルかかってる間って暇でしょうがないよね。





ネクストダッシュ!

高校生の時やるべきこと

とりあえずエロ本買ってる暇があるなら金溜めてギャルゲーを買え。
お前の世界観が180度は無いにしろ60度ぐらいは変わる。
話はそれからだ。





思わずどんだけーって言っちゃう言葉ばかりです。
今月はまだマトモな方ですが…

検索窓に文章打ち込むやつってなんなんだろう…
単語単語でスペース入れればいいのに…

高校生の学校での暇つぶしは

とか、一つの文になってるよね…

高校生 学校 暇つぶし

でいいじゃないですか…

暇つぶし… ねぇ…



うーん、とりあえず勉強しろよ。

それが嫌なら携帯でmixiアプリでも弄ればいいんじゃない?

怒られても俺は知りませんが…




以上、簡単アクセスワード更新のコーナーでした~

また明日~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/10/30 23:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 ~18歳ですよ!結婚できちゃいますよ!~ | ホーム | 吃驚 ~寝たら1時間前に戻った~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/430-281d31fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
