スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~物凄く、ささやかなのですが~
横須賀CSで使用したデッキレシピがネットで公開されてます!
「横須賀CS 遊戯王」
で検索すれば出て来るかな?
見たい人はぜひ検索してみてください!

レシピパソコンに打ち込むの面倒だから、手間が省けて良かった……。






本題であります




今日が何の日か忘れた、とは言わせない!



まーりゃん先輩の誕生日!



いやっふー! 祭りだ祭りだー!
先輩! 14歳のお誕生日おめでとうございます!



……と、思ったのですが、さすがに俺も受験生です。
去年のようにはっちゃけるのは無理です……。














なので



CATUM01X.jpg



ささやかな感じにしてみました。

プリンタルトです。やるなぁ、デパ地下。



CAE4CA7K.jpg



点火

あぁ、このロウが溶ける匂いを嗅ぐと「誕生日」って感じするよね……。

バースデーソングを歌って、消火。

今年は食うのめちゃくちゃ楽だったw



今月は携帯サイト「ハートToHeart」でも先輩がプッシュされてて嬉い限り!

ドキ告の画像は使いまわしだったケド……



……うん、なんかセンター解ける気がしてきた!



頑張るお!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/01/14 23:37] | 高校生活 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<センター ~ついに明日!~ | ホーム | 遊戯王 ~横須賀CS~>>
コメント
ささやかながらもしっかりとお祝いをするKamoさん・・・
すばらしい!
もうまーりゃん先輩に関しては非の打ちようがないですw
俺からもおめでとうございます!

来年は今年の分も含めて華やかにしてやりましょうねw
[2010/01/14 23:53] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
しまったぁ!遅れたぁぁ!!
まーりゃん先輩、レベルアップおめでとうございます!
まーりゃん帝国の住民は皆、心から祝福しておりまする。
[2010/01/15 21:46] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/438-cd5978a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊戯王カードリスト
ひまつぶし ~高校生のgdgd生活~ 誕生日 ~物凄く、ささやかなのですが~「横須賀CS 遊戯王」 で検索すれば出て来るかな? 見たい人はぜひ検索してみてください! レシピパソコンに打ち込むの面倒だから、手間が省けて良かった……。 本題であります 今日が何の日か忘れ
[2010/01/15 00:05] トリックスター
| ホーム |
