[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
企画 ~お正月企画:鴨神社に初詣~
正月企画であります!

……少し、時期外れとなってしまいましたが……。
録音は十一月に終わってたんだヨ?

内容ですが、なかなかぶっ飛んだ物になっております。主に俺の羞恥心が飛んだ。

恒例の罰ゲームは今回も収録されています!
一体誰が罰ゲームになってしまったのか!


↓お正月だよ、鴨神社に初詣↓
http://zoome.jp/aorbbunko/diary/56


一言でこの動画を表すと

テテー(ネタバレ)





追記でネタバレトーク!

一回動画の方をご覧になってから読むことをオススメします!














↓ここからネタバレ↓



死んだぁぁぁああああ!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp

あばばばばばばばばばば



と、言うわけで罰ゲームなのさー。

何に対する罰なんだよ。マジあいつ(鴨神)無いわ。マブダチでもなんでもねーよ……。



いいんですか? 本当に読んじゃうの?
読まない方がいいよ? 時間の無駄だよ?
マジマジ。読むと脳みそが溶け出す魔法がかけられてるから。ブレインダムドだから。

………………。
…………。
……。

それでも、読みたい?

自分で読んでもベッドの上で悶絶するぐらい恥ずかしいんですが……。
きっと「うわぁ」って素で言っちゃうよ?
自分でも分かってる。こ れ は ひ ど い。
だから……ね? この記事にコメントする時は

「いやー、企画動画面白かったです!
ユウさんのナレーションが特にいいですね!
次の企画も頑張って下さい!

ではノシ」

――ぐらいにしてください。俺の罰ゲームに触れないでください。

約束。絶対。発狂させたい人は自由にコメントどーぞ。
変わりにその後5、6記事分が鬱な内容になること請け合いです。

……ここまで引き止めて、それでも読むというのなら仕方ない。

読むがいい! この近年稀に見る駄文を!

本文

Convenient Dream

http://blog-imgs-23.fc2.com/g/a/m/gamekamokamo/20100128023128559.txt


挿絵

挿絵①http://blog-imgs-23.fc2.com/g/a/m/gamekamokamo/20100128014150062.jpg
挿絵②http://blog-imgs-23.fc2.com/g/a/m/gamekamokamo/201001280234010d2.jpg

読んでって、(挿絵①)(挿絵②)ってのが出てきたら↑のをそれぞれ開いて下さい。
めんどくさい? 是非読むのを止める事を推奨します。
兎に角「なんでこんな物書いてしまったんだろう……」という気持ちで一杯です。

誰か助けてくれよ……。



……↑の文なんかより、全然センターの得点の方が終わってたのはナイショ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/01/28 01:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<受験 ~当たって砕けろ! ……砕けちゃだめか……~ | ホーム | リンク ~解除のお知らせ~>>
コメント
いやー、企画動画面白かったです!
ユウさんのナレーションが特にいいですね!
次の企画も頑張って下さい!

ではノシ
[2010/01/29 18:03] URL | Rostar #- [ 編集 ]
いやー、企画動画面白かったです!
ユウさんのナレーションが特にいいですね!
次の企画も頑張って下さい!

ではノシ


[2010/01/29 19:08] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたw

いやー流石というか読み応えたっぷりで面白かったですw
クオリティ高すぎて次の罰ゲームにもプレッシャーになりますねw
・・・次も回避できますように><
[2010/01/30 00:24] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメしたつもりになってたw

企画お疲れ様でした!
非常に楽しいものとなりましたねw
クオリティの高いバツゲームまでww
ぜひとも次も回避したいところですな・・・

また何かしましょう!w
[2010/02/03 07:22] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/441-ddaa2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
