[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
受験 ~当たって砕けろ! ……砕けちゃだめか……~
たくさん記事を書いて例の黒歴史を忘却の彼方に追いやることに決めました。

そういうわけで更新頻度が上がると思います。

……内容が伴うかは、わかりませんが……。



本題であります

高校三年生、冬。
受験シーズンです!

実はすでに先月の終わりに一校受けています。
明日の朝合格発表です。滑り止めですが、怖いものは怖いです……。
でも、受かってしまえば浪人の恐怖は消えるわけで。
あー、早く朝日が昇って欲しいような、そうじゃないような……。

国語はまだしも、それ以外が絶望的なまでにできないからなぁ……。

今日の英語の解答に至っては、

「長文解くのめんどくせぇ……。
いいや、にーさん一番、にぃにぃ二番、っと」

マーク、231222って書きました。



適当すぎるわ



ま、どんだけ悩んでもわからんものはわからん。時間の無駄だね。
60分中40分余ったので「うみねこのなく頃に」の謎解きしてました。
問題冊子に“懐かしき、故郷を貫く鮎の川……”って書いてあったら俺のです。
頭おかしい……。



と、まぁ、そんな感じで(どんな?)それなりにいつも通りに入試受けています。
明日もなので、今日はここらへんで。

気になる先月受けた大学の合否は明日の夜にでもまた。



ではではノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2010/02/03 23:06] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<受験 ~まず一校目! ドロー、合格通知!~ | ホーム | 企画 ~お正月企画:鴨神社に初詣~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/442-187e0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
