[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
受験 ~まず一校目! ドロー、合格通知!~
合格もらったぁぁぁあああ!



とりあえず滑り止めは合格しました!
浪人回避! いぇい!

残りの大学も頑張るにぇ!



よーし、全部終わったらぐりおにさんと関西行くぞー!
待っててください、分公さん、ユウさん!
とびっきりのお土産と、罰ゲーム案を持って馳せ参じます!
ふひひひひひひ……。小説(笑)の方が楽だと思えるぐらいのヤツを用意してやるぜ……!



一個合格もらったからって、気を抜かないで頑張ろう!

後一ヶ月無い! ラストスパートッ!

受験終わったらブログ名変更と、HN変更!
HNは「kamoshin」から「かもしん」に変えるだけですw
携帯で「kamoshin」打つの大変なんだもんw
「かもしん」のが覚えやすいしね!



では、今日はここらへんで!

また明日~ノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2010/02/04 23:13] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<予定 ~3月まで、とりあえずわかってること~ | ホーム | 受験 ~当たって砕けろ! ……砕けちゃだめか……~>>
コメント
HNは『かもしん』より『鴨』の方が覚えやすいからそっちの方がいいよ

漢字一文字とかかっこいい!!

-kamo-鴨

-JIN-仁

みたいだわ~
イケメンすぎるw

鴨さんこれからもよろしくお願いします。
[2010/02/04 23:38] URL | dia #- [ 編集 ]
おおお!
合格おめでとうございますー!
ぜひぜひ京都・大阪来てください!楽しみに待ってますよw

小説より恐ろしい罰ゲーム・・・w
一体どんなのになるのやらw
[2010/02/06 00:24] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/443-1d91660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
