[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メモ ~とある馬鹿の入試問題用紙より~
英語

(Ⅳ)次の下線部を英語に直しなさい。

 最近の調査によれば、若い人達のほとんどは、コンビニ(convenience stores)を日常生活に不可欠のものと考えている

22

ゲイル
シロッコ×3
シュラ×3
ブラスト×2
カルート×3
ブリザード×3
ヴァーユ×2
ダムド
ゴーズ
トラゴ
DDクロウ×2




誘惑×2
サイク
大嵐
旋風×3
洗ブレ
月の書




ゴトバ×3
奈落×2
激流
聖バリ
スタロ
神宣








日本史

(Ⅴ)「55年体制」について、120字以内で述べよ。ただし、句読点は一字(一マス)とせよ。

 ――20XX年
 人類は危機に瀕していた。
 急速な工業技術の発展、人口の爆発的な増加。
 それらの負荷に、地球は耐えられなかった。
 大気は汚染され、水は汚濁し、草木は枯れ果てた。
 環境悪化による食糧不足、新型ウィルスの蔓延。
 人類はその数を劇的に減らしていった。
 人口がついに四ケタになろうかという時、一つの計画が立ち上がる。

  プロジェクト・ノア
 「55年体制」

 残った人類をコールドスリープさせ、地球の自浄作用によって環境を浄化する。
 人類には「今」を自力で解決する力など残っていなかった。
 我先に、と装置に乗り込んでいくその姿はまさに「ノアの箱舟」。

 ――時は流れる。

 目覚めた人類を待っていたのは――。

                ロストロギア・ロストロマン

しまった、120字に収まらなかった



※後で友達に聞いたら自民党がうんたらかんたらなんだってさ。55年体制。
















うん、さすがに受かんないわ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/12 20:54] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<決意 ~そんな大層なもんじゃないですが、カッコイイので~ | ホーム | 予定 ~3月まで、とりあえずわかってること~>>
コメント
問題見て、レシピ見て、問題見て………゜□゜)ホアーー!


回答に問題があるなw(上手くない
むしろ問題を無視してるからモーマンタイかw(上手くない
[2010/02/14 00:13] URL | naosuke #- [ 編集 ]
やっぱりKamoshinさんは神だ
改めて、そう思うことができました
流石神様、俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしb(ry
[2010/02/16 00:47] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
えーと、1955年に起こしたうんたらかんたら~
(※注:日本史選択です)
[2010/02/20 00:48] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
まないく たのしぃーー!!
こんにちは。 裕太です。

なんという回答。。。
これは、すばらごい。(素晴らしい+凄い)
[2010/02/21 09:49] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
なおすけ

試験つまんねぇ!


ぐりおにさん

んなこたない、んなこたぁない
俺なんか一介の人間風情に過ぎませんよ…
おだててもなんにも出てこないぜ!


めもてふさん

ぶっちゃけわけわかめでした


裕太さん

くぅ、高校卒業できてないのが妬ましいw
まないくしてぇぇぇええええ!
……と、言ってみる試み……
先輩かわいいよ先輩~~~~~~!

回答は……ね
受験のストレスで気が狂っていたとしか…
[2010/02/27 00:34] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/445-81633a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
