スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
流行 ~ぶっちゃけた話~
2月も終わりに近づいてきましたね……。
この間高校生になったばかりなような気がします。
早いなぁ……。
この3年間、もの凄く有意義だった気がします。
色んな出会いがあったしね!

リアルの友達、ネットの友達、先生先輩後輩etc……

……それに、嫁も。

……なんか、恥ずかしいな……。

絶対忘れないな、高校生活。



……あ、終了フラグとかではないです。






本題であります



最近よく思う事があります。

「東方」ってつけばなんでも売れるんじゃないか。

「カオスTCGに東方参戦」は記憶に新しい出来事だと思います。
別にそれを否定するわけではないんです。
例え個人的にカオスのことを憎んでいてもそんなやつ当たりはしません。

あんまり面白く無い本でも「東方」って名前で出すだけで目立つのは、微妙な気持ちになりますが……。
それも戦略だしね。深くはツッコミません。

もういっそのことブログ名を「東方暇潰神」とかにしたらアクセス何倍にもなるんじゃね?
とかも、考えましたが、頭の中で留めました。



で、こっからが本題の本題です!



こんなに影響があるんだったら、めちゃくちゃ売れそうなタイトルで本を出せばいいんじゃないか?

これです! 言いたかったのはこれです!

最近のラノベに多い

○○と××の△△

って形式みたいに、法則にのっとれば、誰でも簡単にラノベのタイトルが考えられるのでは!



そこで、考えてきましたよ!

ぼくのかんがえたさいきょうのらのべたいとる!









とある東方文学少女の憂鬱








うわぁ

でも、でもね!

こんなタイトルでも、出せば売れるよ!

絶対! 売れはするよ!

幻想郷の
とある町のとある少女が
恥の多い人生で本を食べたりしながら
宇宙人(ryを探す話!

タイトルパワーで売れる!

タイトルって偉大!

↑まとめ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/26 23:51] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大会 ~遊戯王非公認(小規模)~ | ホーム | 決意 ~そんな大層なもんじゃないですが、カッコイイので~>>
コメント
ホント、高校生活は早かったです。。

うわぁぁぁあぁ(AA略
いかん!いかんですぞぉぉ!!!
・・買いそうww
[2010/02/27 16:20] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
もう卒業なんだな・・・・

たしかに1巻だけなら売れそうですね
[2010/02/27 20:36] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
裕太さん

時間過ぎるの早いですよね……
大学はしっかりやりたいことをやれるようにしたいですー

インパクト大事ですよねw
これなら話題性MAXですよ
と、いうわけで誰かこのタイトルで本出しませんか?w


南天騎士さん

ですね……早い……

さすが! わかってますね!
内容がクソだと2巻以降売れない!
よくある展開ですよねー
でも、1巻から売れないよりはチャンス広いはず!
ワンチャンス狙うしかない!

絶対俺はやんないけど
[2010/02/28 00:35] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/447-b6fddb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
