スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハイキング ~突然すぎて笑えない~
茶々丸について

ネギま!じゃない♪
ネギま!じゃない♪

ニトロのほーうさー♪

(ZZ風に)

このネタが通じる人は何人いるんだろうか……。
ガンガンやってる友達の横で思いついたw





本題であります

父「俺の代わりにボーイスカウトのハイキングに行ってくれ」
鴨「はい?」
父「葬式あるから行けなくなった」



と、いうわけで、行ってきましたハイキング。
リーダーの一人として弟の所属している隊についていくことに。
午前中は雨だったので座学でした。ヒマなのでひたすら置いてあった知恵の輪に挑戦。
午後から出発しました。



隊長「午後から晴れてよかったな!鴨弟!」
弟「まぁ……」
隊長「まぁって!」
隊員A「まぁとかーw」
B「まぁw」
C「まぁw」
鴨「まー!」
隊長「どうしたかもしん君? 両手を上げて」
鴨「病気のようなものなので放っておいて下さい」



帰還。
活動拠点に戻った後、国旗について勉強。



隊長「かもしん君、どれがどの国の国旗か、問題を出していってね」
鴨「俺国旗全然わかんないんですけど……」
隊長「最悪わからないのは○○さんに聞いて」
鴨「はぁ……」

鴨「はい、これはなんだー?」
A「ロシア!」
B「ロシア!」
C「ロシア!」
鴨「なんかロシアっぽいな! ロシアだな!」
○○さん「オランダです」
鴨「オランダだぞお前らー、なに言ってるんだ」



そんなこんなで解散。



たまには外で動くのもいいなー。

家でニートばかりしてちゃ駄目だな。いや全く。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/28 21:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<サッカー ~かもしん君、ふっとばされたー!~ | ホーム | 大会 ~遊戯王非公認(小規模)~>>
コメント
まー!
ここで思いっきり腹抱えましたw
俺だけじゃないはずww

俺も久々に外に出たいです
バイトでも始めようかな・・・
[2010/02/28 23:56] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
そこはオランダだぞ、うー。
やはりうーは愚かだ。
とるーこさんも言っておられます。
でも似てますねw
自分も間違えるな・・・。
[2010/03/01 17:13] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
最初の替え歌ワロタwww

[2010/03/01 21:29] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
ぐりおにさん

完全に頭おかしい人ですよね…
でも、やんなきゃ負けな気がしてw

大学入ったらバイトします!
金持ちなるぞー!


裕太さん

るーこ誕生日おめでとう!
本当は2月29日ですが……
プレゼント、喜んでもらえたようで俺も嬉しい

結構るーこ好きですw
友達に欲しいーw

そっくりすぎですよ……
もうわかんなくなってるもんw


南天騎士さん

伝わった人いたw

皆ツッコんでる所が違って面白いなー
[2010/03/02 01:32] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/449-51085b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
