[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
壁 ~足りなきは2年、悔しさは無限~
雨、雨、雨……。

おかげさまで、今日の缶蹴りは無し。
今日のタイトルは「青春 ~さらばgdgd高校生活(2)~」のハズだったのに……。

あゝ、鬱。

友人が帰った後の、がらん、とした部屋を一人片付ける。
聞こえてくるのは雨の音だけ。
まるでこの部屋が世界から切り取られてしまったかのような感覚に襲われる。

脱力感、喪失感、虚無感。

……風邪でもひいたのだろうか。
柄にもなくネガティブな考え方をしてしまう。

あゝ、鬱。





本題

ToHeart2の情報をハートフルに伝えてくれる

『生徒会会長ラジオ』

のオールナイトイベントが、今月の26日にあります!

わーわー!キャーキャー!ヒューヒュー!

もちろん即行応募したぜ!








…………と、思ったでしょ?








してませんorz

できませんorz








20歳以上って何?

ついこの間18の壁を突破したと思ったら、また新たな壁に阻まれたよ。

深夜労働が16歳から許されるこの時代に、20歳ですか。そうですか。

まぁ、ね、酒も出るみたいだし。

仕方、ないよね……。

……オールナイトで、声優さんと、酒……。

……オールナイト(ry

……オール(ry

……オ(ry



ゲシュタルト崩壊起こすぐらい「鬱」って書き込んでやろうか。



ううー、なんか風邪気味っぽい……。

明日学校だし、寝ようと思います。

明日以降は、頑張って楽しいこと書くので……。

今日は寝かせて……ノシ

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/03/04 22:04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<青春 ~さらばgdgd高校生活(2)~ | ホーム | 青春 ~さらばgdgd高校生活(1)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/454-0237cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
