[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
青春 ~さらばgdgd高校生活(3)~
本当は土曜日なので遊戯王の日なのですが、卒業式の日ぐらいは学校の話をしようと思います。

このブログタイトルも今日でラストかと思うと、なんだかこみ上げてくるものがあります……。



一人でgdgdするよりも、
友とgdgdするのが楽しい。

一人でgdgdするよりも、
嫁とgdgdするのが楽しい。

あゝ、素晴らしきgdgd生活。
さらば、gdgd高校生活。



思い返せば三年間、色々あったな……。

初めてギャルゲーやったのも、
ブログ始めたのも、
カードを本格的にやり始めたのも、
東方にハマったのも、
コミケ行ったのも、
嫁に、会ったのも、

全部高校生になってから。

あれ、学校ではなんともなかったのにな……。
ちょっと、泣きそうかも……。



とにかく、これで、高校生活は全部終わり!



明日からは違うブログタイトルで心機一転、頑張ります!







本題であります



今日は卒業式!



式の半分以上を寝て過ごすという安定プレイング!
おかげで睡眠アドを大量に手に入れたぜ!



そして、高校生最後の放課後!



俺は面白いことを閃いていた!



そのことを話したらdiaさんもノってくれた!
全国4位パワーが味方についた! アドっ!



実行!



「「霜月先生! スケブお願いします!」」



とある東方文学少女の憂鬱(旧速さが足りない!)の
霜月君に卒業アルバムの後ろのページに絵を描いてもらった!
これはさすがにアドっ!



CA2KCFYJ.jpg



左右反転まーりゃん先輩!



めっちゃかわいい!
霜月君ありがとう!



これ五分で描けるのは凄いと思う。
これからも才能を磨いてくれ!
サークルやろうぜ!



diaさんは長門描いてもらってた。
でも、白黒だと特徴薄くて誰だかわからなくなってた……。

やっぱハルヒはハルヒがいいと思う。
なんか好きなキャラから性癖バレそうでイヤだなw



佳奈多と幽々子様も、それぞれ別の友達に後日描いてもらう事になった。



もう、なんのアルバムなんだかw
将来値段上がったりしてな、このアルバム。



楽しかった! 最後の最後まで楽しんだ!







俺の高校生活は終わった(笑)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2010/03/06 23:46] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<合宿 ~カードゲーム交流会~ | ホーム | 青春 ~さらばgdgd高校生活(2)~>>
コメント
卒業おめでとうございます!
てっきり月曜だと思ってたw
大学にいっても今までの友達、新しい友達と楽しんでください!

高校卒業おめでとう!
[2010/03/07 21:37] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
高校卒業おめでとうございます!
4月から晴れて大学生、キャンパスライフが始まるワケですね!

kamoさんが楽しい大学生活を送れますように!
[2010/03/07 23:51] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
ぐりおにさん

高校卒業!
かもしん先生の次回作にご期待ください

ありがとうございます!


和哉ユウさん

始まるわけですよ!
めっちゃ楽しみw

ありがとうございます!
[2010/03/16 11:16] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/456-335ce6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
