スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~カードゲーム交流会~
ブログ色々イジってみました。

タイトルは厨二さに堪えきれなくなり(笑)をつけてしまいました……。

ま、らしくなったかな、と思います。



本題であります



今はRostar君のマンションのゲストルームでカードゲーム合宿をしています。

携帯からの更新なので、簡易更新です。



久しぶりにヴァイスやってテンション上がってますw
昔の俺の構築微妙におかしいw
これで何回も優勝できる意味がわからん。



この後、遊戯王の身内大会なんでここら辺で。

学校の集まりなのにめちゃくちゃレベル高いー。


勝てる気しないw
スポンサーサイト
[2010/03/07 23:47] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予定 ~工事工事、ドリルは男の夢~ | ホーム | 青春 ~さらばgdgd高校生活(3)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/458-53393f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
