スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定 ~工事工事、ドリルは男の夢~
徹夜疲れで22時ぐらいまで寝てました。かもしんです。
なんか、ひらがないいな! 読みやすい!
これからぜんぶひらがなでかいてしまおうか。

……読み辛いw





本題であります



とりあえずブロタイとHNは変更しました。
が、他にもやることは残っています。

・「大学生活」の項目を作る。
・過去のイベントレポを「雑記」から移す。
・プロフィール欄をもう少し上手くまとめる。
etc……

まぁ、ゆっくり頑張ります。



そういえば、一昨日でブログ2周年でしたw
忘れてましたw

しかも明日は分公さんのブログ、AかBとのリンク一周年!

どうでしょう分公さん。
この間のぐりおにさん&ユウさんの企画に対抗して、なにかしませんか?w



今日はほとんど寝てすごしたせいでネタが無いw

明日頑張って更新するんで、今日は見逃してくださいw

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2010/03/08 23:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ゲーム ~リミッター解除~ | ホーム | 合宿 ~カードゲーム交流会~>>
コメント
青文字吹いたwww
またこれから新たなkamoshinワールドが広がると思うとワクワクしますねw

分公もやりたいって思ってました!
今週は午前中で帰ってくるんでSkypeかなにかでまた相談しましょうw
[2010/03/09 01:16] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
早速2人の結託がwww
クオリティ高いの待ってます!かもしんさん!w
[2010/03/09 23:59] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
分公さん

やりましょやりましょ!
ってか、やったんですが……
ううー、なかなかコメ返せなくて申し訳ない……


ぐりおにさん

スペシャルゲストの予感!
なかなかカオスです!
[2010/03/16 11:08] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/459-f427c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
