スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム ~リミッター解除~
学生プレイスメントテスト

平成22年度○○大学◇◇学部△△学科の入学試験に合格した皆さん、おめでとうございます。

(中略)

さて、△△学科では、基礎的な国語力・数学力の向上を目的とした……

(中略)

入学前に簡単なプレイスメントテストを次の要領で行います。

日時:3月17日



一通の手紙は、俺の穏やかな生活をほんの5秒でぶっ壊した。



数学力

数学力

数学力



……。

…………。

………………。



俺は死んだ。スイーツ(笑)。





本題であります



俺は重大なことを忘れていました



高校を卒業したってことは……。



エロゲができるっ!



なんてこった、こんなにも大切なことを忘れていたなんて……。
これでもう、PSP版ToHeat2にエロシーンが無いことを嘆かなくてすむぞー!



あゝ、先輩、日に日に想いが募るばかりであります……。



CAOBIXHV.jpg



テレカも段々集まってきた感じ。



ほとんどグッズ集めちゃったしな……。
テレカぐらいですよ。ホント。



よっしゃ、合格祝いの金でエロゲやるぞー!



いやっふー!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/03/09 23:56] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アルバム ~そういやホワイトアルバム2もうすぐですね~ | ホーム | 予定 ~工事工事、ドリルは男の夢~>>
コメント
テレカがめっちゃきれいにw
今日からいろんなものに手を付けれますね!
今まで我慢してきた分を精一杯やってくださいw
これからはお得意の情報網で良作を教えてくださいね^^w
[2010/03/10 00:02] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
名の通りゲームに精が出ますね!
・・・精が出ますね!

盛大に滑っちゃって申し訳ないですorz
[2010/03/10 22:00] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
ぐりおにさん

まだ微妙に足りてないんですよー……
はやく集めないとw

また情報が入り次第お伝えしますねー


分公さん

下ネタかよ!
禁則事項が禁則事項で禁則事項ですっ!
[2010/03/16 11:07] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/460-8ad34928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
