[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
記念 ~一周年とか二周年とか~
リトバスやりてー!

WSやってたら急に懐かしさがw
KILL TIMEはクドわふたーを激しく応援しています!
あとRewriteも!





本題であります



AかBの分公さんとリンク一周年記念ラジオ録りました!
途中サプライズゲスト(笑)が参加したり、なかなかカオスな内容となっておりますw
明日公開予定なので、期待して待っていてください!



また、ブログ二周年企画の方も色々考えております。
ラジオか、それか、遊戯王のデュエル動画かなー。

KILLTIME二周年杯とかやろうかなw
決勝の様子を俺が解説して、それを上げるだけでおkという簡単企画。
いいなコレw やろうw

条件は身内の中で決勝に出た場合動画録られてもいい人ってことで。

みんな! 俺の企画に協力してくれー!



もち、なんか賞品だすぜ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2010/03/12 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<不幸 ~除去、コスト3以上の雪をうんちゃらかんちゃら~ | ホーム | WS ~アキバで買い物~>>
コメント
ラジオ楽しみにしてます!w
もうすぐ2周年ですか・・・
時間たつのは早いものです
企画楽しみにしてますねw

今度思い出したようにリンク1周年記念もしましょうw
[2010/03/13 00:14] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
KILL TIME(笑)2周年杯ww
いいねw
[2010/03/13 14:23] URL | Rostar #- [ 編集 ]
遊戯もいいけどアテレコやろうよ!

あのカオスをもう一度…
[2010/03/13 19:59] URL | yu-me #- [ 編集 ]
クドわふたーw
自分も絶対やりますw

自分も負けないくらい応援しています^^
[2010/03/13 21:52] URL | Kanon #- [ 編集 ]
わふたーネタかと思いきやガチでびびったww
俺はAngel Beatsに期待してる!
[2010/03/14 11:17] URL | 隠れおた #- [ 編集 ]
ぐりおにさん

UPしました!
是非聞いてみてください!

そうなんですよねw
分公さんと一周年ということは、ぐりおにさんとも一周年なんですよw
なんかやりましょやりましょ!


Rostar

めっちゃやりたいわw
引かれるぐらい高速で手札回して、相手を1キル!
画面の前にいる人をポカーンってさせてーw


yu-me

お、いいねw
やろうやろう
UPは著作権的な問題で無理だけど、個人的に楽しむ分にはなんも問題ないだろ
ちゃんとマイクとか用意しとくぜー


Kanonさん

最初「クドわふたー」って聞いたとき、なんの釣りなのかと思いましたw
リトバスは俺の青春なんで、はやくプレイしたいですー


隠れおたさん

おおぅ、ごめんなさい
前置きのような感じで、本文に関係ないことを書いてから本題に入るのが好きなんです

Angel Beatsの期待度は半端ないですねw
早く観たいですー
[2010/03/16 11:03] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/463-3742723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
