[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
不幸 ~除去、コスト3以上の雪をうんちゃらかんちゃら~
今日はちょっと疲れているので簡易更新です。



いきなり本題であります



いつもですが、運が悪いです。
いや……、「実力」と言われればそれまでなんですけれども……。

勝ったと思ったら負けたり、
色々と勘違い乙な感じになってたり。

うがー、俺はいつでも1番じゃなきゃいけないのにィィィィ!
クソッタレ、俺にもう少しの運があればなぁ……。



うー、でも、それを嘆くのも違う気がする……。



勝てないのは絶対実力のせい。
100戦中99勝できる人が大事な場面で負けてしまったとしたら、その理由は100戦100勝できるようにするための努力を怠ったから。

ただ単純にコインの裏表の予想を外すのはわかる。
大事なのはどっちが出ても自分にとって得になるようにすること。
その瞬間、それは運に任せる「賭け」の域を脱する。

あー、クソ、そういう意味で「運」つまり「流れ」をつかめるようになりてぇ。



以上、わけのわからない文でした。ちゃんちゃん。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2010/03/13 23:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一周年 ~まさに飛ぶように過ぎた1年~ | ホーム | 記念 ~一周年とか二周年とか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/464-f80b52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
