スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WS ~久々に店舗大会~
毎週火曜はヴァイスの日!

に、なりました。

毎週大会があるので、そのレポが主になると思います。



では、改めまして。



本題であります



ヴァイスシュヴァルツ店舗大会レポ

大会形式:ネオスタンダート
試合形式:スイスドロー5回戦

使用デッキ:LB赤青小毬ビート
こないだ晒したのからもうちょい構築変えました。
次以降優勝したら晒そう。



1回戦 vsハルヒ ×

ありえないプレミして負けた……。
ストック残り3なのに調子のって小毬アンコールしてストック無くなったw
ハンドに溜め込んだ休憩二枚腐ったw
そのまま負け。ありえねー。死にたい。馬鹿すぎ。


2回戦 vsファントム ○

ファントムよくわっかんない。
殴ったときに3枚落とす効果発動時に相手のクライマックスが3枚落ちて、返しクライマックス打って勝ち。


3回戦 vsバサラ ○

バサラよくわっ(ry
相手クライマックス見えすぎでー。
こっち1レベクロック1で勝ち。


4回戦 vs小毬 ×

ミラー。
有利に進めるも、休憩と美魚で遅延され負け。
悔しいー、まさにヴァイスって感じの試合だった。


5回戦 vs小毬3レベにエクスタシー沙耶 ○

0レベがgdgdだったので、上手い事5点止めで抑えて、クライマックスで一気に突き放す。
最後3レベクロック6で沙耶レスト、2回連続キャンセルされて焦ったw
ラスト一発が通って勝ち。



結果


3勝2敗


さすがに弱すぎでー。
遊戯のショップ大会こんな結果だったらキレるわw



うーん、次は目指せ優勝だな!



がんばろー!






追伸

コメ返しましたー。
遅れてしまって申し訳ないです……。
スポンサーサイト

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

[2010/03/16 23:11] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テスト ~さっすが大学! レベルがちげーや!~ | ホーム | 便乗 ~スティックポスター~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/467-c1cf15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
