[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テスト ~さっすが大学! レベルがちげーや!~
新たに「大学生活」のカテゴリを追加しました。
ワクワクが止まらない!





本題であります



この記事で書いたとおり、今日は大学でテストがありました。

数学とか、解ける気がしない……。




会場にて



「この試験は入試より簡単な、基礎学力を測るためのもので……」


なん……だと……!

評定平均2.9の俺が
「人として生きていれば解ける」
と書いたあの問題よりさらに簡単だと……!



楽しくなってきたぜwww



科目:国語



スタート!






これはひどい




本気で小学生レベルw
これ解けないのは脳に蛆が湧いてるとしか思えないw

この分だと数学も楽しいことになってそうだw















科目:数学

スタート!





笑ったwww



軽く周りから見られるぐらい笑いをこらえるのに必至だったw



Rostar君との会話が思い出される……。

「テスト不安だぜ……」
「どうせ簡単だろ、掛け算とかだったりしてなw」
「2ケタの掛け算むすいっすねーwww」



冗談だった。



もちろん、冗談だった。








第1問

(1)

  804
×   3
―――――


小学校?www



こwwwれwwwはwww




第3問


-2+3-5+7=



すでに掛け算ですらないwww




算数だよね? これはさすがに算数だよね?









少し話は変わりますが、小説、本気で頑張ろうと思います。






この大学で就職できる気がしねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/17 23:59] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夢 ~またもや便乗記事~ | ホーム | WS ~久々に店舗大会~>>
コメント
科目名もはや算数でいいだろこれwww
[2010/03/18 00:17] URL | yu-me #- [ 編集 ]
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
清々しい目覚めをありがとうwwwwww
[2010/03/18 09:40] URL | naosuke #- [ 編集 ]
低レベル過ぎるwww出来ない奴なんかいるのか?
[2010/03/18 18:34] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
節子wwwwwwwwwwww
それwwwwww数学やないwwwwwwww
算数やwwwwwwwwwwwww
[2010/03/18 21:34] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
yu-me

ぶっちゃけ、問題ない


naosuke

ガチだから困る


南天騎士さん

たぶん居ないと思いますw
思いたいですw


めもてふさん

もう、助けてくださいwww

頭がパーン
[2010/03/18 23:55] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
これはwww
小学生でもわかるわww
ーを扱うからかろうじて高校生かな(笑)
[2010/03/19 16:23] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/468-0af85928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
