スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢 ~またもや便乗記事~
ゆめにっきが面白い。

俺は絶対にこのゲーム作れない……。
仮に技術が有っても無理。これは発想できない。

さすがだなー。





本題であります



ネタが無いときの三種の神器!

・便乗記事
・トラックバック
・バトン

今回は、便乗です。



分公さんのブログ AかB で夢の話が出ていました。

「胡蝶の夢」の考え方は結構好きだったりします。



ま、今日はそんな哲学ちっくな話がしたいわけではなくて、少し前にみた面白かった夢の話をするわけなんですけれども。



というわけで、夢の話。





――気がつくと家族全員で小型セスナに乗っていた。



突然揺れる機体!
前方には大型の積乱雲が!



慌てた様子で父が叫ぶ!



「飛び降りるしか、ないッ!」



全員大慌てでパラシュートを背負う。



なぜか俺はまーりゃん先輩の抱き枕を背負い、その上からパラシュートを背負った!



ゆっくりと扉を開く。
突き刺さるような冷気が吹き込んできた。



息を吸い込む。
不安は……無いッ!



振り返った俺は、家族達になんだかよくわからない笑顔で、告げる。



「行ってくるZE!」



空へ…………。






なんだコレ



夢って欲求の表れとか言うよね……。

これは……、なんだ……。

………………。

わかんねぇwww



まぁ、つまり。

俺はこういうものだ、と。








……オチまでパクリっていう、ね……。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/03/18 23:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<遊戯 ~山形行ってきます~ | ホーム | テスト ~さっすが大学! レベルがちげーや!~>>
コメント
着水した後、抱き枕を必至に濡らさないように立ち泳ぎするkamoさんを想像してしまったww
[2010/03/19 01:52] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
分公さんのコメを見て盛大にフイタw
想像できてしまうからフイタwww

俺はパラシュートにまーりゃん先輩の絵がデカデカとついてて
世 界 征 服
って乗ってるのが思い浮かびました
[2010/03/19 16:46] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
分公さん

たぶんめちゃくちゃ必至にばたばたしてますねw
死んでも守りたいものがあるのですよ……


ぐりおにさん

俺も自分で想像できるから困るw

夢はデッかく世界征服!
世のため人のため先輩のため
世界を統一だー!
[2010/03/31 23:01] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/469-a0157102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
