スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達 ~お前ら、少しは自重しろ~
最近、ブログを更新する時間が遅くなってます。
ちょっとゲームしてるとこの時間だもんなぁ…

今日は異様な人数の友達が家に遊びに来ました。
このブログに登場している人だけでも
Gold、破天荒、boss、naosuke、Pikeru、KOPPE-PAN軍曹、 silver、辺りか?
忘れてたらスマン。
それに加えて二人、友達が来てました。
だよね?忘れてないよね?

今週の木曜にはテストがあります。
お前ら…gdgdなのは俺だけで十分だ…

今、書いてて思った。「gdgdなのは」って萌えるんじゃね?(魔法少女的な意味で
いや、まぁ、本当にどうでもいいですが…
俺的にはA'sが面白(ry

「gdgdなのは」の話は横に置いといて。

俺を含めて10人。二部屋に分かれて遊んでました。
テレビゲームをやるグループと、カードゲームをやるグループ。
まったく同じ家で遊んでるとは思えません…
俺はカードゲームです。
基本は遊戯王ですが、ちょっとリセをやったりしてました。
他にはヴァイスシュヴァルツ」や「ハヤテのごとく!TCG」等をやってる人も。
何故か俺のまわりのカードゲームのレベルは高いです。
俺自身5種類のカードを掛け持ちしているので人のこと言えないんですが…

現在プレイ中のカード
遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ
ハヤテのごとく!TCG
リセ
アクエリアンエイジオルタナティブ

今までプレイしたことがあり、今はやっていないカード
デュエルマスターズ
マジック・ザ・ギャザリング
金色のガッシュベル!
ポケモン
デジモン
etc…

我ながら駄目人間だなぁ…
明日から…明日から勉強するから…多分…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/04/22 01:43] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<未来 ~私の持つ千年タウクには(ry~ | ホーム | 例大祭 ~カタログ買ったぞ~!~>>
コメント
No title
勉強が喰えないことが分かっただけで勉強になりました~

カードゲーム・・・最近やってない
[2008/04/22 21:36] URL | Mr. #- [ 編集 ]
日にちと記事を間違ってますよ?
私は楽しんで読ませて頂いてるので気にしませんよ。

皆さん元気ですねぇ~www
10人入るなんてかなり家広いのでは?気になるので今度邪魔しますwww
[2008/04/22 22:02] URL | 紫ことムラサキ婆 #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
カードゲームは金がかかりますからね…
気づいたら金が無くなってます。

ムラサキ婆
最近、更新が日にちをまたいじゃってるんだよね…
この記事も22日の朝1時頃に書いてます。

どうぞどうぞ。俺がいなくても入っちゃって問題ないです。
試験が終わった後かなぁ…
[2008/04/23 01:16] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/47-d6008aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
