[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
山形 ~旅行中の出来事~
昨日の記事、下書き保存したまま公開してませんでした……。
大したこと書いてなかったからよかったけれど……。

うぎぎ、今後はこういうこと無いように気をつけます。





本題であります



山形レポです!



個人的に面白かった出来事をテキトーにピックアップしてこうと思います!



コンビニにて



朝飯と昼飯を購入!

おにぎり!

鮭ほぐし、鮭、いくら

安定の組み合わせ!

ゴトバにスタロ打つぐらい安定!



レジへGO!



店員「おにぎり温めますか?」



かも「え、は、はい?



ビックリしたw

関東では……、いや、とりあえず神奈川と東京では聞かれたことが無かったw

さ、さすがにいくら暖めたらダメだろ……。



変なところで文化の差を感じてしまった……。



みなさんの周りではコンビニでおにぎり温めるか聞かれますか?







大会にて



かも「トークンこれ使うんで」

CA8PJCNN.jpg

※試合前にトークンカウンター等、使うものを提示するのがマナー。
「使うときに出します」って言って済ませちゃう場合もあるけど。



相手「凄い! カオスのサイン入りで揃えてるんですか!」

かも「はぁ、まぁ、そうですけど」

相手「一枚3000円ぐらいしますよね!?」

かも「うーん……1500ぐらいじゃないですか?」

相手「え、まーりゃん先輩人気ないんですね」



かも「え? ……いや、まぁ、ボチボチだと思うんですケドね……



最初イラっときたけど、そんなに否定もできないと思ってしまう。
人気投票の結果、死んでたしなぁ……。

ええい、人気なんか知るか! 俺は好きだ!



……試合は普通に勝ちました。






…………。

意外と書くこと少ないな……。

一日中遊戯やって、すぐ帰ってきたから当然っちゃ当然なんですけどね……。



うーん……、月末の大阪旅行はもうちょいゆっくりしてきたいなぁ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/24 23:50] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<癒し ~トラックバックという名の手抜き~ | ホーム | 帰還 ~疲労で体調崩した~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/476-d08c6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
