スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
未来 ~私の持つ千年タウクには(ry~
現在0時38分です…
明日こそ…明日こそは日にちが変わる前に更新しよう…

普段から色々失敗ばかりしている俺ですが、画期的な解決策をみつけましたよ!
それが「未来予知」!
今日の予定、占い、経験などから事前に起こりうるハプニングを予想して、予め対抗策を考えておく。
これで失敗しないはず!

今日(4月23日)の予定

・学校の健康診断(午前中)
・カラオケ(午後)
・明日の試験に備えて勉強(夜)

明らかに一つ無理そうなのがある…
どうせ勉強できないだろ…

占い

3位
希望と自信が出やすく、自由に過ごせそう。
ただ、人の話に聞く耳を持たなくなりがち。
その結果、非常識な行動に出たり、周囲との調和に障害をきたしたりと、
せっかくの運気が低下してしまいます。
自由な行動には自己責任が伴うことを忘れなければ、有意義な日となるでしょう。

なるべく人の話を聞こう、と。そういうわけか。
健康診断中に迷いそうだもんなぁ…

経験

過去の失敗として

・健康診断中に迷う
・カラオケで負けて全額負担
・べんきょう?なにそれ?おいしいの

などなど…
カラオケは今からじゃどうにもならんな。
勉強は…「高校一年生の範囲すべて」を一日で復習できたら天才だろ…
どうにもならんなぁ…

結論

健康診断:人の話を聞く!
カラオケ:あきらめろ!
勉強:カラオケ以上にあきらめろ!

結論の結論

何の解決にもなってねぇよ!!

くそ…!今からやれる事なんて歯磨きして寝るぐらいだぞ…!
…いいや…馬鹿らしい…どうせ未来は姿が変わるんだろ?
じゃあ今から予想したって何の意味もねえよ!

なるようになるさ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/04/23 01:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<未来 ~未来が姿を変えた………~ | ホーム | 友達 ~お前ら、少しは自重しろ~>>
コメント
No title
明日は明日の何とかが吹く・・・

明日に期待して生きるんだ!!
[2008/04/23 20:38] URL | Mr. #- [ 編集 ]
千年タウクでは?とおもったり。

やべぇ、勉強に集中できない…
気づいたらデッキの調整やってるじゃん…
明日の15時に飛び立っていきたいよぉ
[2008/04/23 23:03] URL | silver #- [ 編集 ]
No title
silverに同じく勉強に集中できん。
ってか明日以降の遊びのことで頭がいっぱいw

俺もデッキ調整でもするか・・・
[2008/04/23 23:19] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
やっぱ人間、未来に期待しないと駄目ですよね!

苦手科目…歴史

silverくん
本当だ…小学生の頃からずっと「タクウ」と間違えてた…
修正、修正っと。

教科書を持ち帰っていない俺オワタ…

Pikeru
土曜日、大会だしね~
俺も調整するかね…教科書ないし…
[2008/04/24 00:15] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
私は基本的に
日にちが変わってから更新しますねw
まぁそうでないと更新日時が合わないんですがねw


例大祭の件
本当にオフするんでしたら
本気で考えますよwww
[2008/04/24 00:44] URL | アルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/48-f2c017d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
