[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~ToHeart2麻雀届いた!~
徹マン明けでめっちゃ辛いかもしんです……。

diaさんちに置いてあった「咲」を読むことで麻雀モチベ急上昇してたw

ハイテイで上がれたしな! ……ロンだけど……。





本題であります



麻雀といえば、以前ちょっとだけ書いた
「ToHeart2麻雀」
が届きました!



CA5ABRDT.jpg



とりあえず弄ってみる。
おー、すげー、これで麻雀やりてー。



一人で山を作る、配る。



さて、どんな感じの手が来るかなー。



……。

…………。



キャラがプリントされてて牌か分かりづらい……。



ってか、はるみ多いw
まだタマ姉とか草壁さんの幼少期が別牌になってるのは分かるよ?
なんでメイド服verと分ける必要あったの?
はるみとミルファってこと?

じゃあまーりゃん先輩と朝霧麻亜子と小鳥遊万里耶と馬涼涼と北新地まーりんを別牌にして、さらに魔法少女verを付け足してもいいと思いませんか?

……思いませんか、ですよねー。

そうだったら麻雀協会に馬一色(まーいーそー)って役の追加を申請してやるところなのに……。





「ToHeart2麻雀」評価


良いところ

・キャラ可愛い
・同じ牌でも、牌ごとに表情が違って楽しい
・観賞用にも


悪いところ

・牌が超見づらい
 下手したらリーチ中に見逃したりするレベル。
・しまいづらい
・点置き場が無い
・はるみ多い
・まーりゃん先輩はリャンソーよりリャンマンのがいいと思う



なんとなく不満な点が多かったかな……。
5点中3点だね。2.5点があるならそれ。
そんな感じ。



一人一牌でいいから、字牌だけ絵とかにすればよかったんじゃ……。



コイツは鑑賞用だなー……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/27 23:21] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<旅行 ~北行ったり西行ったり~ | ホーム | スーツ ~大学に備えて~>>
コメント
やっぱり見にくかったかww
商品写真からそんな感じはしてたけどww
まーりゃん先輩を2mにしてもらえるようぜひともかけあってください!w
そしたらかもさんの勝率もぐっと上がりますよww
[2010/03/28 01:21] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
見づらいのは致命的ですね

[2010/03/28 17:59] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
キャラ物の牌って大体そんなもんですよねww
どんじゃらですね、わかりますw
[2010/03/28 18:55] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
ぐりおにさん

リアルにお前らの愛で見えないって感じですよ……
ま、気の合う友達とあーだこーだ言いながらやろうと思いますw

おk、ちょっとLeaf行ってくるw


南天騎士さん

ほんとですよ……
これで徹マンなんかやったら誤ロン増えまくって大変なことに……


めもてふさん

まさにドンジャラw
使うってことはあんまり考えられてないですねw
[2010/03/31 23:27] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/480-bff03479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
