[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ1日目~
関東だー!

エスカレーターは右が歩きで左が停止!

帰ってきたって感じするなぁ……。





本題であります



今日から何日かは大阪レポです!



さっそくいってみよー!



1日目


AM 5:00 起床


とりあえず着替えます。

ふふふ……。昨日のうちから着てく服は決めておいたのさ……!

溝ラジパーカー、溝Tシャツの最強コンボ!

抜かりは無いぜー!



AM 7:20 新幹線乗車


駅弁をもぐもぐ。

ぼーっとしているとぐりおにさんから集合場所の今福鶴見駅を撮った画像が送られてくる。

早いよwww



AM 10:00 新大阪駅到着


急いで移動。

分公さんから

「今どんな感じですか?」

とのメール。

「今新大阪ですー」

と返す。



AM 10:30 今福鶴見到着


分公さんに到着の連絡を入れる。

指定された場所にいくと、そこには……!





分公さんと!





和哉ユウさんと!





謎のイケメンがいた!





誰?www

え? ぐりおにさん……ですよね??

写真と違くないですかwww





ついに揃った4人!



そして舞台は、約束の地、

ラウンドワン内のスポッチャへ……!






しばらく続く!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/31 22:55] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大阪 ~レポ(2)~ | ホーム | 帰還 ~さらば友、大阪の町~>>
コメント
やめてww
そんな書き方しないでwww

かもさんの洋服に気付いた時は感服しました
なんならもうかもさんを崇めたいわww
かも神さまだよww
[2010/04/01 11:41] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
ぐりおにさん

またまた、謙遜しちゃってw

「実は既にまーりゃん先輩で固めてあるんですよ(キリッ」

これが言いたかっただけwww
[2010/04/02 00:03] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/484-e129efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
