[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ(2)~
今日は大学の試験日!



さ……さすがに今回はマトモだよね……?



……。



まぁ……、こんなもんか……。



フッツーに簡単でした。まる。





本題であります!



↓今日も今日とて大阪レポ!↓



スポッチャへ向かうところから!



かくして、
かもしん、和哉ユウ、分公、ぐりおに
の4人はラウンドワンに向かうのであった……。



到着!!



そして始まる今回のゲーム!



ルールは簡単!

なんでもいいから競えるものを探し、順位を決める!

順位に応じて点がもらえる!

1位……3点
2位……2点
3位……1点
4位……0点

俺が持ってきたボードゲームや分公さんが持ってきたトランプも待っている!

今までのゲームとは違い、オールラウンドな能力が要求されるのだ!

ふふひひっひへへへへ……前回の屈辱を晴らしてやるぜ……!



勝負1 卓球



細かい点は覚えてないので割愛。
分公さんに期待!



まず順位!

1位 和哉ユウ
2位 ぐりおに
3位 かもしん
4位 分公

うー、結構自信あったのに……。



○ かもしんVS分公 ×
× ぐりおにVS和哉ユウ ○
○ ぐりおにVSかもしん ×
× 分公VS和哉ユウ ○
○ 和哉ユウVSかもしん ×
× 分公VSぐりおに ○



ユウさん強い!
さすが卓球部……!



勝負2 キックターゲット



結果



1位 かもしん……4枚
2位 和哉ユウ……3枚
3位 分公……2枚(サドンデス4枚)
4位 ぐりおに……2枚(サドンデス2枚)



分公さんw サッカー部なのにw

まぁ、色々仕方ない。

勝負は時の運ーってね。



勝負3 釣り



プギャーwww

の方ではなく、釣堀であります。



結果



1位 分公、和哉ユウ 1尾 (2ポイントずつ)
3位 かもしん、ぐりおに 0尾 (0ポイント)



ぐりおにさんがふてくされてたw
本当は写真取れたらよかったんですけどね……。



「うをぉぉw すげぇw うっひゃぁ!w」



って感じで撮るの忘れてました……。
申し訳ないです……。



勝負4 STG



スポッチャ内ゲーセンにて怒首領蜂をプレイ。
ちなみに皆初見プレイ。



1位 かもしん (3面中ボス)
2位 分公 (3面道中)
3位 和哉ユウ (1面ボス)
4位 ぐりおに (1面道中)



怒首領蜂、普通にプレイしたいなー。
考えておこう。



勝負5 ダーツ



1位 ぐりおに
2位 和哉ユウ
3位 分公
4位 かもしん


最後ぐりおにさんがど真ん中にヒットさせて逆転勝利!

アツかった……。

おかげで俺がビリだけどw



中間発表!



1位 和哉ユウ 10点
2位 かもしん 7点
3位 分公 6点
4位 ぐりおに 5点



少し出遅れたぐりおにさん!
一体これからどうなるのか!?



まだまだ続く!

続くったら続く!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/01 23:56] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イベント ~エンジェルビーツ!配布イベント~ | ホーム | 大阪 ~レポ1日目~>>
コメント
さてさて、これがどのように動いていくのか・・・w

スポッチャ楽しかったですね!卓球部はあんまり体動かさないのでいい運動になりました!w
卓球は流石に大人げなかったと思います

続きたのしみにしてますね!
[2010/04/02 02:41] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
和哉ユウさん

ふっふっふ……結果は神のみ……いや、鴨のみが知るってやつですよ……!



……

…………。



いやいや、皆知ってるからねw
[2010/04/03 00:00] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/485-0a0214d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
