[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント ~エンジェルビーツ!配布イベント~
今日は「Angel Beats!」第一話の放映日だよ!
(正確には明日だけど……)

ってなわけで、アキバにてクリアファイルの配布イベントがありました!

大学の健康診断終わってすぐアキバ向かったっていう、ねw



とりあえず戦利品!



CAHT2R4P.jpg



クリアファイル!




CATF8JSC.jpg



記念の紙!(なんて名前か忘れた



うー、いいねいいね! テンション上がってきたよ!



ここで、突然ですが!



エンジェルビーツ!

現時点での好きなキャラランキングー!




公開されてる設定から好きそーなキャラをランク付けしちゃうぜ!



1位!



関根!



アニメ内のバンド「ガルデモ」のベース担当。
設定もビジュアルもいい感じ!
前情報だけならこのキャラ1択。
イタズラ好きっていいよね。
まーりゃん先輩かわいいよまーりゃん先輩ー(関係ない



2位!



遊佐!



オペレーターって良くない!?
こーいうキャラも好きですw
佳奈多かわいいよ佳奈多ー(関係……なくもないか……



3位!




ユイ!



1枚目の写真の、←側一番手前の子。
入江と悩んだ……。
……ってぐらい、適当w
なんかランク付けするなら3位までは必要かな……って感じ。
や、キライってわけではないですよ?
本編次第では化ける位置にいる、って感じ。

……俺、何様だよw





ってなわけで、今日(明日?)の夜はAB!を見よう!





※大阪レポの続きはこの後別の記事で更新しますー。

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/04/02 22:15] | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪 ~レポ(3)~ | ホーム | 大阪 ~レポ(2)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/486-3e824690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
