[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ(3)~
一日に二回更新するのなんて何日ぶりだろう……。





本題であります




大阪レポ!

……そろそろグダってきてるな……。




勝負6 バスケ



バスケと言っても、動く9つのゴールにどれだけ入れられるかっていう、ゲーセンとかによくあるアレなのですが……。



結果



1位 かもしん
2位 分公
3位 ぐりおに
4位 和哉ユウ



身長あるから手前の方のゴール狙いやすかったですw
点数ウマー。



勝負7 アーチェリー



なんかしょっぼい感じの弓で、これまたしょっぼい感じの矢を飛ばして……。
的に刺さった数を競いました。



結果



1位 分公
2位 かもしん
3位 ぐりおに
4位 和哉ユウ



気分はモンハンー、って感じ。
ぐりおにさんは弓道部なんですが、だからこそ普段と違うアーチェリーに戸惑っちゃってたみたいです。



勝負8 バッティング



うーん、こーいうの苦手……w



結果



1位 分公 和哉ユウ (2ポイント)
3位 かもしん ぐりおに (0ポイント)



見えていた結果www



勝負9 パターゴルフ



ゲートボールで鍛えた力、見せてやるぜ!



1位 分公
2位 ぐりおに
3位 和哉ユウ
4位 かもしん




あ、れ?w



何回打っても入らなかったっていうw



勝負10 テニス



弟(テニス部)に付き合わされて鍛えられた俺の力、見せてやるぜ!



1位 ぐりおに
2位 分公
3位 和哉ユウ
4位 かもしん



あっれぇ?



この時点で雪がめちゃくちゃ降ってきて大変でしたw
雪ってより霰って感じ……。



EX勝負 メダルゲーム



20枚からどれだけ増やせるか!



1位 和哉ユウ
2位 ぐりおに
3位 かもしん 分公(0ポイント)



あれ?w オワタフラグじゃね?w



これでスポッチャでの競技は終了!

中間発表!



1位 和哉ユウ 18点
2位 分公   17点
3位 ぐりおに 14点
4位  かもしん 12点




うぎぎぎぎ……。

負けフラグビンビンだぜ……。



そして舞台はホテルへ……。



続きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/02 23:14] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大阪 ~ラジオ前編ができたので~ | ホーム | イベント ~エンジェルビーツ!配布イベント~>>
コメント
バッティングからの堕落っぷりがハンパないっすねww
しかも自信満々で臨んでの結果www

ホテルでのレポも楽しみにしておりますっ。
舞台を変えての逆転劇に期待ですっ!

[2010/04/03 00:44] URL | cany #- [ 編集 ]
ちょw後半ひでぇ
罰ゲームって言葉はお前の為に出来たのですかーそーなのかw
[2010/04/03 13:46] URL | naosuke #- [ 編集 ]
まだ点差離れてないから逆転に期待
[2010/04/03 20:34] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
canyさん

前半戦は調子良かったんですけどね……

失速しちゃいました……

結果は…… ね……?


naosuke

うけけけけけー!


南天騎士さん

オワタ(AA略
[2010/04/15 00:00] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/487-b8be2381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
