スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ(4)……そろそろ忘れてきたぞ?w~
エンジェルビーツ面白い!






……か?w



まだわからないw



でも俺は信じてる!

関根……いや、しおりんを!
そして想像以上に声がハマっててヤバかった天使を!



まだまだこれからだぜぇぇぇぇ!



しばらく「……ハンドソニック」と「……ディストーション」で遊ぶかもしんないw
かもしんかもしん。






本題であります!



大阪レポート! その4!



そろそろ面倒になってきた!

ぶっちゃけつまらない内容だと思う!

でも書く!



ほんの少しいるかもしれない、先を知りたい読者のために……!









嘘、他にネタが無いから!






ラウンドワンを出て、ホテルがたくさんある動物園前駅に向かいました。

ホテル代1500円払ってチェックイン!

バカ安いw

大阪すげー……。

一泊5000でも安い方だと思う。



荷物を置いて日本橋へ移動!

一回来てみたかったw



昼飯がまだだったのでご飯タイムです。

俺と分公さんはラーメン。
ユウさんとぐりおにさんはカレーを食べました。

チャーシュー激ウマ!



その後は色々な場所をめぐりました。



アニメイト、メロンブックス
K-BOOKs、ボークス
ホワイトキャンパスetc……



先輩のテレカが増えましたw



……わざわざ大阪まで行って買うものでは、無いよな……。



版画展も見ました。


西又葵、てぃんくる、Tony
先生の絵が展示されていました。



西又葵の絵は、PCで見るとあんま好きじゃないけれど、
生で、、まさに、生きてるような絵を見せられると、
やっぱ迫力が違うよな……って思う。
たしかにこの絵ならウン十万は出せるわ。

絵の方向性ではてぃんくる先生のが全然好きなのになー。

なぜか一枚の絵を見比べた時、

例えば、どっちかタダであげるって言われたら、

西又側のを選んでしまう気がする……。



それくらいの迫力でした!



って話。





歩きつかれた一同。

休憩タイム。

マックで……









勝負11 大富豪






勝負はあまり残っていない……!



ここでの勝敗は、あまりにも、重要……!



ってところで、






続きます
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/04/04 23:54] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪 ~レポ(5)ぶっちゃけもう書くのやめたい~ | ホーム | 大阪 ~ラジオ前編ができたので~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/489-bc8728fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
