[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ(5)ぶっちゃけもう書くのやめたい~
一つお知らせ。



ゲームの結果、忘れた……・



もう……最終結果だけでよくない?

ダメ?



最終結果だけ知りたい人はラジオを見るべし!





本題であります



今日も今日とて大阪レポ!



大富豪!

3ゲーム1セットで最終順位を競います。
2セット分やりました。



1セット目



1位 ぐりおに
2位 和哉ユウ
3位 かもしん
4位 分公



2セット目



1位 和哉ユウ
2位 ぐりおに
3位 かもしん
4位 分公



うーん……、死亡フラグがポンポン立っていくのが見える……。



その後は適当にふらふらした後、ホテルの方に戻りました。



ホテル内では静かにしなければならないので、早めに寝て、朝早く起きて活動することにしました。





さて、寝るわけですが。





ここで飛び出すのがこちらの賞品!





溝ラジ甚平~!





数量限定生産の物を寝巻きに使っちゃうこの余裕!



理由は簡単! 2着持ってるからさ!



では、おやすみ!zzz





次の日に続くのでした……。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/04/05 23:56] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人気投票 ~ささらぁぁぁぁぁああああああ!!!!~ | ホーム | 大阪 ~レポ(4)……そろそろ忘れてきたぞ?w~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/490-17042a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
