スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
入学式 ~スーツってのも意外と萌えるな、と思った~
大阪レポ続きは明日以降です。
……ぶっちゃけアレ、需要無くないか……?





本題であります





今日は入学式がありました!



中高と学ランだったのでスーツは慣れないな……。
ネクタイの結び方がわからなかったw
本当、グーグル先生にはいつもお世話になってばかりで……。
将来有名になって検索に貢献するぐらいしか恩を返す方法を思いつけませんな。







肝心の式の内容なんですが



ヒドイの一言w



成人式が荒れる理由わかるなーw



・クラシック演奏中におしゃべり
・途中から脱走する人多くて席すっかすか
・式辞中に野次
・AVみてるヤツいた(友達談
・爆睡(俺



今まで通ってた学校ってやっぱ平和だったんだなー。
これは「ゆとり」言われても仕方ないわw
昭和生まれの人に申し訳ない。
同年代として恥ずかしいわ。



……ま、こんな感じのDQN見たくて通ってるんだけどねw
将来のための人間観察だぜw



その後有名人の講演を聞いて終了。



大学でできた友達の親に写真撮ってもらいました。
相変わらず友達には困らないな……。
とりあえず7人友達増えました。
一日一人ペースw





帰りの電車の中での話





友「なぁ」

鴨「んー?」

友「新型成田エクスプレスのさ」

鴨「うん」

友「前顔って可愛いと思わない?」

鴨「……へぇ?



思わず、すっとんきょうな声をあげてしまったw



いやー、ついにきたか!



思えば、
ロリ、メイド、メガネ、姉、年上、年上ロリ、魔法少女、幼馴染、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、陵辱、手、足、髪、脇、擬人化、女体化、BL、百合etc……
色んな属性が好きな友達がいたが、



鉄道



ってのはいそうでいなかったな……。

いや、まぁ、ここに並べていいのかはわからんけれども。

とにかく、今までいなかったタイプの人材だ!



かも「プラレールなら子供のころから好きだぜ!」



大学って色んな人がいるんだなぁ……。



ま、俺もこの会話の前に

「そういや俺、東京駅に泊まったことあるんだよねー」

とか言ってたから、人のこと言えないか……
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/07 23:53] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大阪 ~ラジオ後編もできたので~ | ホーム | 人気投票 ~ささらぁぁぁぁぁああああああ!!!!~>>
コメント
需要ありますよ!
気になって気になって夜もぐっすり眠れます
[2010/04/08 20:32] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
需要あります
めもてふさんと同じくです!

ところで東京駅で寝たんですか?
[2010/04/10 16:54] URL | cany #- [ 編集 ]
めもてふさん

みなさんの応援のおかげでここまで頑張ることができました
かもしん先生の次回作にご期待下さい


canyさん

その件に関する事柄は、かもしんの黒歴史フォルダにぶちこまれてロックされています
解除コードを入力するか去年の3月あたりの記事を参照してくださいませー
[2010/04/15 00:10] URL | かもしん #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/492-0d327263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
