スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪 ~レポ(6)~
いとうかなこさんの「FDD」聴き中の話。



母「無理に出したバイアグラ?」



ポカーン……。



かも「振り乱したバイオグラフ!」






本題であります





大阪レポTIME!




AM5:00 起床



身の回りの整理をすませて、カラオケ店へ出発!

ナビタイムさんぱねぇっす。



到着!



待ち時間で、



勝負12 7並べ



結果



……。

…………。

…………………。



忘れた



ハートの6か何かを最後まで握ってて、

かも「ハート止めてるの誰だよー」

分公「絶対かもさんでしょ」

っていう小粋なトークを交わした記憶はあるのですが……。



うーん、ま、そこまで低い順位では無かったです。





で、こっからが!





カラオケタイム!



この2日間で一番盛り上がったと言っても過言ではない!

ユウさん高い点とりすぎ!




軽く歌ってから小休止。



……の、間に。



勝負13 東方文花盤




かなり前の記事で書いたやつですな。




結果

1位 かもしん
2位 和哉ユウ
3位 分公
4位 ぐりおに

だったっけ……?

俺が1位だったのは覚えているのですが……。

魔理沙最強でした。





そして決戦はカラオケ対決へ……!





一体誰が勝つのか!





こうご期待!






……もう知ってる人のが多い気がする……w
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/04/10 23:22] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麻雀 ~スノゥ君強すぎでー~ | ホーム | 初授業 ~経営学部なのに哲学系ばっかな金曜~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/495-76b27760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
