スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~スノゥ君強すぎでー~
明日は大学午後から開始です。
ゆっくり寝よう……。





本題であります



今日は朝から晩まで麻雀三昧でした。



面子



かもしん 「KILLTIME(笑)」
Rostar 「りとるりとる
スノゥ 「Dream of Music
dia 「Twilight in ぽぷら



これで朝から晩まで打ってました。



とりあえず、



スノゥ、お前は何回上がれば気が済むんだ



無双すぎるわ。




今日の結果

スノゥ>>>>>>超えられない壁>>>>>>>dia>かもしん>>>>>>>>>>>>>Rostar



半荘5局やって、全体の点数3位の俺ですらプラスでした。

Rostar……。超乙。





皆が帰ったあとは「雀龍門」というネット麻雀でひたすら東風戦繰り返してました。




とにかく今麻雀モチベーションが高い!



多分、咲ポータブル買いますw



麻雀せずにはいられないなー!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/11 23:52] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪 ~レポ(7)~ | ホーム | 大阪 ~レポ(6)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/496-bba3280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
