スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム ~咲ポータブル買ってきたよ!~
英語の授業中の話



先生「この授業中だけで使うあだ名を決めるぞー」

また、どうにもアレな企画ですな……。

先生「かもしん、なんて呼ばれたい?」

かも「ん……、じゃ、ネオで」



そして究極的(にシュールな)授業が始まる……!





本題であります



咲ポータブル買ってきたよ!



暇潰し程度に打てるソフトが欲しいと思ってたところなんでよかった!

レビューもいい感じだし、これは期待できるのかな……?



とりあえず触ってみた感想をば。



原作の能力はかなり忠実に再現されてます。
忠実すぎて咲最強です。なんという主人公補正。
妹尾なんかよりスーアンコウ出やすいのでは……。

カン

カン

ツモ

スーアンコウ!



デジタルだとありえない鳴きとかも平気でできます。
役無しからリンシャンカイホウとかアツすぎるw
咲気分が味わえます。



俺が好きな鶴賀学園の皆は……、まぁ……ぼちぼち?
ステルスモモは余程ぼーっとしてなければたいした事ないし……。

加治木さんカッコ良すぎでーw



全然ゲームの内容と関係ないのですが



俺もう……、高校生なキャラより年上なんだよね……。
それこそ加治木さんだけじゃなくて、タマ姉とか……。
うう……、なんかショックだ……。

でもまだまーりゃん先輩は普通に先輩なんだよね。

……。

色々複雑な気持ちだじぇ……。



ってなわけで、咲の世界に戻ります。



コメ返は明日まとめて!
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/04/13 23:50] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲーム ~咲ポータブルがアツイ~ | ホーム | 大阪 ~レポ(7)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/498-c9564721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
