スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クイズ研究同好会 ~屋上の死闘~
今日この間受けた試験の結果が返ってきました。
…結果は…聞かないでください…

放課後にクイズ研究同好会…略してクイ研のみんなと学校の屋上でサッカーをしました。

クイ研とは!(俺主観)今日コメントをくれたMojaくんが部長の同好会で
今日のように屋上でサッカーをしたり、遊戯王で遊んだり、エロゲの情報を共有したり、している同好会です。
学園祭ではクイズを作って一般の方に解いてもらったりしていました。
高校生クイズ大会にも出場しているらしいです。
学校ではたまに屋上サッカー部と呼ばれてたりします。
silverくんもよく来ています。このブログ学校の人多すぎだよ…
俺は部員じゃないんですが、色々と縁がありよく一緒に遊んでいます。(ちなみに俺は将棋部部長)

今日はたまたまGoldも来ていました。波乱の予感です…
狭いスペースなので3人1チームでプレイしました。

「じゃあワントップでボランチが…」
なんか専門用語が飛び出してます…かっこいいです。
それに対してこっちのチーム
Gold「じゃあ俺は傘要員で。」
どこからかGoldが折れた傘を持ち出して振り回しています…
でました四次元トーク…
まあそれが彼の持ち味ですから、何も言うまい。

結果

あれ?勝っちゃった…?
人生不思議なことばかりです。
傘怖いわッ!それ凶器だから!相手チームにちょっと同情。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/10 22:08] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<東方 ~暇符「高校生のgdgd生活」~ | ホーム | 相互リンク ~繋がってゆく二つの steady mind~>>
コメント
四次元恐るべし
そういや傘持ってたねぇ…あれは確かに危険だった。それはもう色んな面で。
ちなみにクイ研にはこんな伝説もあります。ハンドボールをやってたんだけど、突然仲間が岡崎朋也を襲名。「…へっ?それって肩上がらないんじゃ…?」とか思っていたらもう1人も何故か襲名して岡崎朋也になり俺以外肩が上がらない最狂のチームが出来た事が…もはや結果は言うまでもないです(-.-;)
[2008/03/10 22:23] URL | Moja #- [ 編集 ]
傘狂気
実は私は入部申請してなかったりしますの。傘は危うく笑い死にするところでした。ところでクイ研の身体能力が文系の部活とは思えません
[2008/03/10 22:28] URL | silver #- [ 編集 ]
No title
もうしないよ
[2008/03/10 23:19] URL | GOLD #- [ 編集 ]
No title
はじめまして、アルスと申します
いきなり押ししかけて失礼だとは思いますが
相互リンクの申請に参りました。
もしよかったら返事を私のブログにください

なんていい同好会ww
同好会の目的をほぼぶっちぎりにしてますねww
そして傘は本当に危ないです
よく言えば使い勝手のいい武器ですがw
[2008/03/11 00:21] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
相互リンクの件ありがとうございます。

ほぼ毎日・・・来れたらいいな~と思ってます。

こんな奴ですが、これからよろしくお願いします。

同好会・・・いいな~そんな同好会、作りたくなってきます。
[2008/03/11 19:44] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ^^
いいですねぇ~同好会
私は帰宅部なのでギザウラヤマシスってな感じです!
文化祭での活動も楽しそうですし><

kamoshinさん将棋部しかも部長とは!?
実は頭良いんですか?

傘・・・さすがgoldさん4次元っぷりがすごいGJです^^

[2008/03/11 22:55] URL | 孝平 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/5-d56b1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
