[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大学 ~これが、リア充~
なんだかディスプレイがイヤにチラつくな……。
こないだ映らなくなったのを叩いて直したばかりだしなぁ……。
そろそろ買い替え時なのかなぁ……。





本題であります



今週話した女子の人数

3人(二次元含まず)

す、すでに去年の総数2人(二次元含まず)を越えている……!
これが大学生! これがリア充!
なんてこった……、レベルが違いすぎる……!
大学ってすごい!



経営学のグループでリーダー的な存在になったり、
生徒会的なものに入ろうってことになったり、
暇な時間抜け出してボウリング行ったり、
つまんない授業中に咲ポータブルやったり etc……



なんてこった、リアルが充実している。



しかし、やっぱ何かが違う。



遥かにゲームのが面白い。



「現実世界の他の誰かで人生やり直せるよ」
って言われても、絶対に今の自分を選ぶけど、

「他の誰かで人生やり直せるよ(二次元含む)」
って言われたら、

貴明かささらに決まってんだろぉぉぉぉ!
ふひひ、さっさとこんな世界オサラバだぜー!

ってなるもんなぁ……。



うーん……、現実ってアド損……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/15 23:46] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遊戯 ~「土曜日は遊戯の日」は黒歴史化~ | ホーム | ゲーム ~咲ポータブルがアツイ~>>
コメント
去年の総数2人ってwww

ところで充実おめでとうございます
これからさらに加速していくことをお祈りしておりますねw

一年後の鴨さんは・・・・?
くっ遠い存在に・・・?
[2010/04/16 19:59] URL | cany #- [ 編集 ]
くそおおお分公は共学だってのにkmaoさんよりリア充してNEEEEE
大学めっちゃ楽しそうですw

分公も早く大学生に・・・いや、まてよ大事なことが待ってる気がする・・・なんだっけ?
そんなことより今日のタケノコの煮付けがうまかったです^q^
[2010/04/17 00:50] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
汚いなさすが文系汚い
私は工学部の人間なので、
クラスに五人女子が居れば多い方です
[2010/04/17 08:17] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
リア充、良い響きです (’・ω・)ウラヤマシス

そういえば俺、女の子と話したことほとんど無いですねー…

大学生になれば女の子としゃべる機会もあるかな?もしあっても上手くしゃべれにあ気がw

大学生活が楽しそうで何よりです
[2010/04/17 21:40] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/501-444fa920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
