スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~遊戯よりもヴァイスよりも~
昨日の更新、完全に失念してました……。
うー、楽しみにされていた方、ごめんなさい……。(居るのかな……)
ちなみに今回の連続更新記録は

50回

でした。なるべく絶やさないよう頑張ります……。





本題であります



毎週恒例麻雀集会~!



今日は午前中用事があったので昼からスタートしました。
東風1回、半荘2回。

ルールは

25000スタート30000点返し
食い断なし
後付けあり
流し満貫あり
赤ドラあり
その他ルールは雀龍門(ネトゲ)に準拠

でやりました。



東風戦



東風戦はdia君が無双してました。
オーラスまで他が焼き鳥状態でラストRostar君が上がって終了。

1位 dia
2位 Rostar
3位 かもしん
4位 友人A

点数的には-12.



半荘1戦目



途中まではRostar君が少し有利気味に進んでいました。
dia君はほとんど飛びそうな状態。
俺はリー棒とられて24000。



勝負の変わり目は東3局。
俺の親番です。



よっし、良い感じにテンパイ!



リーチですわ!

フン、相変わらずベタオリの多い面子だこと……!



いらっしゃいまし! ツモ!



リーチ
ツモ
一発
イーペーコウ
ドラ3



親ッパネ!

6000オール!

本当は白がツモれれば親倍だったのにナー。



ま、1位でdia君飛ばしたし問題ナッシングですわー!



1位 かもしん
2位 Rostar
3位 友人B
4位 dia



+42



半荘2戦目



途中dia君とRostar君がカンのし合いでドラ乗りまくって大変だったw
結果Rostar君がdia君の倍満に振り込みました。まる。
そのままdia君が逃げて終了。



1位 dia
2位 かもしん
3位 友人B
4位 Rostar



-7.



最終結果、+23.



3-1ー2



ぼちぼち勝ち。



やっぱ麻雀楽しい!

Rostar君は……乙でした……。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/18 22:32] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪 ~気温の変化激しすぎ~ | ホーム | 遊戯 ~「土曜日は遊戯の日」は黒歴史化~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/503-629d9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
